785366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2015.11.16
XML
カテゴリ:
大工や電気まわりのリフォームは
順調に終り、次は塗装

コレも知り合いの会社なので
大丈夫だと
タカをくくってました

不動産に月曜の朝、カギを借りに
来て昼過ぎに終わりました。と
カギを返しに来た耳

えら~い早い作業ね
何ヶ所も言ってたのに…
気も留めず二日が過ぎ

仕上がりを目驚きました

階段の上り口の手すりを塗って
欲しい。と頼んでおいたのに

階段を塗って前より悪くなって
玄関と階段の上がり口は省かれ

お風呂場もヒビ割れも放置
防水加工してと頼んだ覚えが
無い

柱の一部が穴が開いているのに
補修もせず防水を吹き付けた

見積もり時は塗装屋の営業と私と
不動産屋の営業、立会いのもと
させたのに、この作業はなに?

一回、請け負う…と
作業代 75,600円

カチ~んと来て塗装屋を呼びつけ
説明を聞く 作業員が事が分からず
帰って貰いました

後日、大工さんを呼び細かな作業を
頼む。大工が塗装屋も必要と言うので
放置して於こう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.16 00:27:58
[家] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のにゃんこ New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X