785414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2017.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家の向かいの嫁さんが複雑骨折で入院し
食事に困っていた親子に約2週間ほど
手作り弁当を無料で提供

料理をしない母親に
・あなたのおかずは薄味で食べた感じがしない
・惣菜やカップ麺のの濃い味を変える時に良い
・息子は若いのでガッツリ系が好み
・手作りせんでも惣菜を買って来てくれれば
 お金を払ったのに
・私はお宅と違い金持ちだから
・私は食事に困ってると言ったが作ってと
 言っていない
・あなたが作って来たから食べた 色々

言われ止めた、2週間で終わってて良かったかも

普通なら、嫁さんが退院したなら
・元気に為りました
・お弁当ありがとう
母親でも息子50歳でも嫁48歳でも
出てくれば未だマシ なのに

母親からメール ↓

毎日暑いことですが、変わったことはないですか!?
うちの嫁さんが退院しました。幾日かお弁当やら
有り難うございました

↑ だった

ちょっと腹立たしいです
付き合って行くのは難しい

主人「向かいがお金持ち?呆れてモノが言えん怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.03 00:09:22


Favorite Blog

今日のにゃんこ New! ちい9814さん

10月 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.
X