カテゴリ:その他
私たちはあなたのAmazonアカウントと
すべての保留中の注文を保持しました ご提供いただいたお支払い情報が カード発行会社のファイルの情報と一致していません この問題を解決するには 支払いカードに登録されている名前 住所、電話番号を確認してください。 最近引っ越した場合は カード発行会社でこの情報を 更新する必要があるかもしれません これには時間がかかります 1日以内に確認プロセスを 完了できない場合、保留中の すべての注文がキャンセルされます このプロセスが完了するまで アカウントにアクセスできません 新しい注文は遅れる可能性があるため 新しいアカウントを開設しないでください 弊社のセキュリティ対策にご理解と ご協力をお願いいたします ご清聴ありがとうございました よろしく, 以上のメールコピーだけれど 私Amazonに登録も注文も していないです 最後の よろしく、 なに? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2020.08.09 21:38:01
[その他] カテゴリの最新記事
|
|