027589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コトコトニコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2012.12.06
XML
カテゴリ:嵐さんのこと
日曜の午後に作り始めたpopcornのうちわ・・・

KIMG0126.jpg

表は、家族でそれぞれ大好きな彼たちの名前を思いの大きさを込めてバカでかく主張してみました。
思ったよりうちわがおっきかったので、たぶん4歳を1週間後に控えた次男はうちわに埋もれるな(*^_^*)。

さあ、果たして見えるっかな~~~(^^)。


KIMG0127.jpg

裏側は、こんな感じにしてみました。

たぶん、見てもらえるんじゃないかなぁ。

あと、「ポップコーン投げて」のうちわもあります。


それにしても、さっき、近所のゆめタウンで明日福岡ドームに行くママ友に出会って、もう気持ちは八分目~になってきました(*^_^*)。

雪もちらついてるし、土曜の天気も気になるところだけど、ま、大丈夫でしょう(^^)v。

昨日のFNSは収録で安心しました(T_T)。
去年みたいな思いはしたくなかったので、毎年あんな感じがいいな。
大好きな2曲を歌ってくれて、ほんとうれしい~~~(^^♪。
 
大野氏、スタンドにマイクがうまくささらず(*^_^*)。
でも、そういうの、見たいんだよね~。
ありがとう、フジさん。

あと2回寝たら、生嵐(^_^)。

出てきたら、絶対泣いちゃうな。
子供たちを前に冷静でいられるかどうか・・・。

先日次男が「きゃーっ」ていきなり言い出すからなにかと思ったら
「嵐のコンサートの練習してるの。 ママ、キャーって言える?」と言われて、
そういえばいわゆる黄色い声、歓声みたいなのはとんとご無沙汰で、ふと不安になる(T_T)。

それで、一応なにやってるんだか・・・と思いつつ「キャー」を練習してみた(*^_^*)。

あれ、でない・・・(>_<)。
あはは、でないや・・・。
夏にヘビさんが裏庭に出てきたときは、ご近所さんがびっくりするくらいの「キャー」が出たのに。

実際あの場所に行って、あの5人の存在を確かめるまで「キャー」はとっておきます(^_^)。

それにしても、まだ実感がない。
本当にいるんだよね、現実に「嵐」って。

ドキドキがとまりません(>_<)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.06 11:51:28
[嵐さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.