088112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり日記

のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃんパパママ

そうちゃんパパママ

Freepage List

2005/03/06
XML
カテゴリ:子供のこと
今日はとってもいい天気であったかかったです。

今朝も嬉しいことがありました。
朝ご飯のときそうちゃんがはっきりと「ありがとう」って言えました。
今までは「あ・・と」だったんです。
遅れ馳せながらそうちゃんの言葉は今から始まるのかな???
毎日が楽しみ。

そんなこんなで朝から天気はいいし、そうちゃんは絶好調だし、お出かけ日和!!

なのに・・・旦那がいつもの吐き気に襲われダウン(x_x;)
食欲もなく「うどんでいい」って言うので・・・。

妹は服が見たいって言ってたので、妹とお母さんと4人でお買い物へ。
今日もそうちゃんは抱っこじゃなく歩いてくれました。
私はこれといってお買い物もなかったのではそうちゃんの行くところへついていきました。
妹が服など見ている間、ショッピングセンターをウロウロしまくり。
今、エスカレーターがお気に入り。
何回も乗っては上の階へ行き、階段を降りてはまた上り・・・。
思うようになってるので上機嫌♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪
私の買い物がないときはこうしてお付き合いしてあげられるんだけど、なかなかそうも行きませんよね。

お昼に旦那はお義父さんのところへ指圧マッサージをしてもらいに行きました。
2時くらいに終わると言うので、天気もいいしそうちゃんとチャリチャリでお迎えに行きました。
旦那はまだ気分が悪いと横になってたので、しばらくじいちゃん家で遊んでました。
1時間位してから帰ってきましたが、旦那はそのままダウン!!

夕食にうどんを食べ、吐き気止めの薬を飲んで寝てました。
しばらくすると少しラクになたようでした。

そうちゃんは9時には寝ました(-_-).。oO
ダウンしてパソコン部屋に布団を敷いて寝ていた旦那。
時間がたっぷりあるのにパソコンできない(^_^; アハハ…

こういうときとっても時間を持て余してしまう今日この頃。
暇さえあればパソコンに向かってる証拠ですね(^_^; アハハ…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/07 10:23:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


Comments

み~たんうさぎ@ Re:いざ、ディズニーへ(11/15) ディズニーランド行ってきたんですね♪ 2…
そうちゃんパパママ@ もも吉さんへ お久しぶりです。 ありがとう!! 私…
もも吉39@ Re:2歳の誕生日(09/07) お久しぶり~。 さとちゃん、お誕生日お…
そうちゃんパパママ@ み~うささんへ ご無沙汰してます<(_ _)> ありが…
み~たんうさぎ@ Re:2歳の誕生日(09/07) さとちゃん お誕生日おめでとう♪ 女の子…

Favorite Blog

2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
これが食べたい! GIKOU71さん
ほのぼの育児日記 ほのかあちゃんさん
♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
まめもちママの部屋 まめもちママさん
にこにこ こねこのシッポさん
徒然なるままにひぐ… ***コーラル***さん
ももちゃんのお部屋(… ももちゃん(☆・∀・)さん
ONE DAY トモちゃん777さん

© Rakuten Group, Inc.
X