088111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり日記

のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃんパパママ

そうちゃんパパママ

Freepage List

2005/03/15
XML
カテゴリ:子供のこと
今日も寒いですね。
おまけに天気も悪い(;´▽`A``

昨夜からの頭痛もなんだか引きずってます(-_-;)

午前中はのんびりしてました。
のんびりというよりもダラダラって感じですが・・・( ̄□||||!!
なんだか、すっきりしないo(´^`)o ウー

とこんなことばかり言っててもらちが明かず・・・。

午後から、ばあちゃんが買ってきたお土産を持っておじさんの家に行きました。
おじ産地でお菓子を貰ってご機嫌なそうちゃんでした。

帰り道、お買い物によりましたが、愚図りだし、とんでもないことに・・・。
眠いのに寝れない(-_-;)
これが原因(/∇≦\)アチャ-!

ばあちゃんが「抱っこしてあげる」と言っても大暴れ。
その上、私が運転中だったため抱っこできないのもそのひとつ。
こうなってしまうとどうしようもない(-o-;
お菓子ですら釣れない(-o-;

お買い物しにお店に入ったけどしばらくは大泣き(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
その後、寝たので一段落(〃´o`)=3 フゥ

こうなってしまうと手のつけようがないので大変。
滅多にないんだけど・・・。

しかも、15分くらいで起きてしまい、寝起きも最悪ε=( ̄。 ̄;)フゥ
機嫌が直るまで抱っこしてました。

だんだん、知恵がつき駄々をこねることも覚えてきました。
成長うれしい。
でも、それに対応できるように自分も成長しないとね。

昨日の日記も今日の日記もなんだか反省することばかり・・・。
なんだか、頭の中ではわかってるんだけど行動が伴わないので自分に言い聞かせるためにも書き残しました。

でも日々、そうちゃんと挌闘する中でついつい忘れちゃうので、たまに見て思い出すようにしようと思います。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/15 04:26:19 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


Comments

み~たんうさぎ@ Re:いざ、ディズニーへ(11/15) ディズニーランド行ってきたんですね♪ 2…
そうちゃんパパママ@ もも吉さんへ お久しぶりです。 ありがとう!! 私…
もも吉39@ Re:2歳の誕生日(09/07) お久しぶり~。 さとちゃん、お誕生日お…
そうちゃんパパママ@ み~うささんへ ご無沙汰してます<(_ _)> ありが…
み~たんうさぎ@ Re:2歳の誕生日(09/07) さとちゃん お誕生日おめでとう♪ 女の子…

Favorite Blog

2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
これが食べたい! GIKOU71さん
ほのぼの育児日記 ほのかあちゃんさん
♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
まめもちママの部屋 まめもちママさん
にこにこ こねこのシッポさん
徒然なるままにひぐ… ***コーラル***さん
ももちゃんのお部屋(… ももちゃん(☆・∀・)さん
ONE DAY トモちゃん777さん

© Rakuten Group, Inc.
X