088106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり日記

のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃんパパママ

そうちゃんパパママ

Freepage List

2005/04/23
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は朝からいい天気で、暖かくなりましたね。
夕方には少し雲も多くなってましたけど・・・・。

そうちゃん、今日はご機嫌斜め( ̄Д ̄;;
朝起きてからずっと、「ギャーギャー」言いまくってました。
熱のほうはないんだけど、体の中にこもってるのか背中や首が熱い。

いつも行ってる小児はりへ行ってきました。
いつもはおとなしく自分から診療台に乗り、してもらうんだけど、今日は行くなり嫌がって大暴れ!!
ここでも「ギャーギャー」叫んでました( ̄Д ̄;;
先生が見てくれ「少しカンムシが出てるなぁ~」って言ってました。
親指と人差し指の間にあるらしいカンムシの原因をとってくれました。

先生が「テレビ見てる???肩がパンパンに凝ってるで!!」って・・・。
しまじろう尽くめだったもんね・・・ここ2~3日。
子供も肩が凝るらしいから・・・気をつけないと。
で、「背中もかたくなってたから・・・胃に熱、持ってて熱いねん。中にこもってんやな。風邪の前やったんやわ。」
針とお灸でコリをとってもらい汗が出てきたので、大丈夫とのこと・・・。

終わるとご機嫌で「バイバーイ、ありがとう」といって帰ってきました。

今日のお昼ご飯、ホットケーキにしました。
2枚、ペロッと食べました。
ご機嫌で遊んでたんですが・・・・ガサガサしまくってたそうちゃん(-_-;)

小指を怪我してしいました。
ばあちゃんを追っかけていき、縁側の冊子のところで指を挟んだ様子。
右手の小指の外側!!
小指全部の沿って切れたました( ̄Д ̄;;
皮がめくれ、出血!!
かなり痛そう☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
消毒してバンドエイドをはりました。
そうちゃん、初めてのバンドエイドに戸惑い気味ヽ(~~~ )ノ ハテ?
取ろうとするんだけど、取ると血がでるので、しばらくの我慢。
そうこうしてるうち、1時15分にはお昼寝・・・。
ちょうどよかった。

2時半に起きましたが、右手を使わない(*^^)
固定されたままでした。
その光景がなんだかかわいい。

そうちゃん、比較的痛みに強いのかな???
痛そうなときでもあんまり泣かないんです(-_-;)
泣かな過ぎてわからないこともあるくらい・・・。
今日も一瞬泣いて終わりました。

でもでも、怪我のほうはかなり痛いと思います・・・ぱっくり切れてるから(-_-;)
私なら完璧、泣いてます(;´Д`A ```

そうちゃんがお昼寝の間にお買い物へ・・・。
オムツが切れてたので買いに行きました。
パンの材料、おかずを買って帰宅。

そうちゃん、夕方には熱もなくなったようで、体も楽になり始めたのかな???
夕飯もしっかり食べました。

今日も10時には就寝しました。
これで、完全復活してくれるといいけどね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/23 11:51:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


Comments

み~たんうさぎ@ Re:いざ、ディズニーへ(11/15) ディズニーランド行ってきたんですね♪ 2…
そうちゃんパパママ@ もも吉さんへ お久しぶりです。 ありがとう!! 私…
もも吉39@ Re:2歳の誕生日(09/07) お久しぶり~。 さとちゃん、お誕生日お…
そうちゃんパパママ@ み~うささんへ ご無沙汰してます<(_ _)> ありが…
み~たんうさぎ@ Re:2歳の誕生日(09/07) さとちゃん お誕生日おめでとう♪ 女の子…

Favorite Blog

2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
これが食べたい! GIKOU71さん
ほのぼの育児日記 ほのかあちゃんさん
♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
まめもちママの部屋 まめもちママさん
にこにこ こねこのシッポさん
徒然なるままにひぐ… ***コーラル***さん
ももちゃんのお部屋(… ももちゃん(☆・∀・)さん
ONE DAY トモちゃん777さん

© Rakuten Group, Inc.
X