088097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり日記

のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃんパパママ

そうちゃんパパママ

Freepage List

2005/12/14
XML
カテゴリ:子供のこと
今日も寒いですよね。
全国的に寒いようで、雪もすごいよね。
この辺はめったに積もりません。
冷たい風が身にしみますσ(^_^;)アセアセ...

そうちゃん、今日は歯医者さんデビューしました(*^^)(遅いかな??)
虫歯ではなく予防歯科ですね。

今日行った歯医者さん、初めてのところなんです。
近所で前からあったんだけど12月2日にリニューアルオープンしたばかり・・・。
一般・小児歯科・ホワイトニング・矯正etc・・・・。

で、今は結婚してやめたんだけどお母さんの友達の娘さんが働いていたところなので行ってみました。

受付・先生もとってもやさしくていい感じでした。

そうちゃんはというと、初めての場所なのに、躊躇せず・・・???
きっとニモがかかってたし、おともだちもいたせいでしょうね(*^^)

待合室では上機嫌だったそうちゃんですが、診察室へ入るなり椅子に座るのがイヤで大暴れ!!
2歳半の歯科健診でも大暴れだったので先生にはお伝えしてありました(^^;
先生とってもいい人で、「健診では泣いたんですね(笑顔)今日も暴れるかな??まぁいいよ!!(笑顔)」
その後、大暴れ・大泣きのそうちゃんを抑えての治療!!
汗だくになってないてました(^^;
その間も先生は「お母さん、大丈夫ですよ(笑顔)もっと大暴れする子いますから・・・これくらいは序の口です(笑顔)」
そういいながらずっと笑顔で治療してくれました。

「来週も来てね・・・・」と・・・先生。
そうちゃんはすかさず「ありがとう!!バイバイ」
先生はまたも笑顔で「早いなぁ~~~。バイバイはぁ~~~」って笑ってました。
ほんといい先生でよかった!!

終わって待合室ではケロッとしてました(^^;

ほんといい歯医者さんでした!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/14 09:29:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


Comments

み~たんうさぎ@ Re:いざ、ディズニーへ(11/15) ディズニーランド行ってきたんですね♪ 2…
そうちゃんパパママ@ もも吉さんへ お久しぶりです。 ありがとう!! 私…
もも吉39@ Re:2歳の誕生日(09/07) お久しぶり~。 さとちゃん、お誕生日お…
そうちゃんパパママ@ み~うささんへ ご無沙汰してます<(_ _)> ありが…
み~たんうさぎ@ Re:2歳の誕生日(09/07) さとちゃん お誕生日おめでとう♪ 女の子…

Favorite Blog

2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
これが食べたい! GIKOU71さん
ほのぼの育児日記 ほのかあちゃんさん
♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
まめもちママの部屋 まめもちママさん
にこにこ こねこのシッポさん
徒然なるままにひぐ… ***コーラル***さん
ももちゃんのお部屋(… ももちゃん(☆・∀・)さん
ONE DAY トモちゃん777さん

© Rakuten Group, Inc.
X