222414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2008.03.16
XML
カテゴリ:ゼウスの戯言
昨日あんだけ言っといて載せるの忘れてた(今日だけど

無駄に頑張った。いやいやいや、無駄な事はないハズだ

お前に足りないものは、それは
情熱 思想 理念 頭脳 気品 優雅さ 勤勉さ
そして何よりも
速 さ が 足 り な い !

ストレイト・クーガー
クーガー兄貴

そして「ついでにラディカル・グッド・スピードも描くか」
と思って完成させたのがこちら

ラディカル・グッド・スピード
頑張りすぎた。

クーガー兄貴の方をメインにしたかったのにこれじゃどっちがメインか分かりませんね。
ネタ的な意味で車の宣伝風にしてみた。
当初はキャッチフレーズ「世界最速へ」にしようと思ってたけど、これじゃパロディになっちゃうんでやめました。

それにしても色塗りおもしれー
ついつい塗りこんでしまった。
自分的に1番気に入ってるところはクーガー兄貴のグラサンです。(そこか
カミナ兄貴描いても同じ事言う自身がある。

SAIは遊んでると色々発見できるのが楽しいです。
「それって機能全然使いこなせてないんじゃ…」とかいうツッコミはしてもしなくてもいいです。



ところで、ラディカル・グッド・スピードは「悪趣味」と言われてますが、
カッコいいと思ってる自分は眼科に行った方がいいですね。
実際視力そろそろヤバイですしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.16 20:28:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.