【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

【爪牙】のブログ!?

Freepage List

Jan 16, 2007
XML
カテゴリ:ROでの出来事
えーっと、とりあえずタイトルは気にせんで下さい・・・w
まぁ久々のブログ更新ですねw
クラウンやる気ないとかいいながら95の44%までなりました(ぁ
えっとえっと・・・ネタ・・ネタがなああああああああああいと、
更新中にかかわらず現在進行形でROのSS探しまくってます・゜・(PД`q。)・゜・
というか、書くことはいっぱいあるけど何から書いたらいいのかね'`,、(´∀`*) '`,、
そうそう、GMのダブリスさんが発光しました!!(オソ
というわけで、そのSSくらいのっけちゃおっかな!!?
だめりす

はい、あなたはMです・・・ww
今度から短詩でものっけるかー・・・ (;w;
まぁタイトルの理由は↓!!





ルール
みた人は必ずすること。
題名に「告白されちゃった!!」と記載する。


★好きになったら自分から告白する派?
結構告白しちゃうね~、フラれる確立たっけーけどw

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
浮気かどうかは知らないけど、気分いいもんじゃないよねー・・・

★S?M?
こういう質問おおいよねぇ・・・
どちらかといえばSかな

★甘える派?甘えられたい派?
甘えられるのも甘えるのも好きだけど、甘えられたいかなw

★初めてのHはいつごろからOK?
相手の気持ち次第じゃないかな~
早すぎるのも(* ̄д ̄)ェー っておもうし

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!
これって異性の?自分の?
よくわからんが、異性なら可愛らしい服装がいいかな、
というか特にこだわりはないけど
自分なら、適当・・・w O型ですからw

★何フェチ?
さぁ・・・何だろ・・・

★どんな体型が好み?
基本的に体系気にしないけど、しいていうならぽっちゃり以上

★どんな体型が嫌い?
↑より以上

★どんな髪型が好き?
似合ってれば適当でいいんじゃない?w

★好きな人いる?
いる・・かな

★その人のどこに惚れたの?
なんていうんだろ、なにか惹かれるものがある。そんだけ(*ノノ)

★どんな告白されたい?
どんなって、モテない君だからどんなでもいいかなw
付き合うか付き合わないかは知らんけど~

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
受験シーズンなのにわざわざ作ってくれた手作りチョコ

★一番嬉しかった告白は?
やっぱり、○○○(←リアルネーム)が好き・・・
結局最後はフラれましたー'`,、(´∀`*) '`,、

★逆に嬉しくなかった告白は?
嬉しくない告白ねー・・そんな経験ありませn_/ ̄|○

★どんな性格の子が好き?
明るくて性格が可愛い子
天然系とか可愛いねぇw

★連絡は毎日とりたい?
取りたいとは思うけど、毎日電話できるかは定かではない

★浮気は許せる?許せる人、何回まで?
許せない!!
っと、言いたいけど結局許してしまってる俺・゜・(PД`q。)・゜・

★束縛する?
ある程度ならするかも、ソコまで縛り過ぎないかな

★束縛する人と付き合える?
多分・・・今までに例がないからしらない;w;

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?
どうだろ、いいんじゃない?持ってるだけなんだし~

★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていれば何でも、は無し!!
もらえるなら何でもいいかな、どうせ恋人なんていませんよー・゜・(PД`q。)・゜・

★遠距離恋愛あり?
ありなんじゃない?

★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?
全部含めて好きになった人なら別に何をされても構わない。

★されて嬉しいこと
何でも嬉しいかな、今は恋人いないっつーの!!・゜・(PД`q。)・゜・

★人前でイチャイチャ出来る方?
イチャイチャっていうのがどの程度なのかしらn

★親友と好きな人が被った!どうする?
人にもよるけど、諦めるに80%

★お揃いの指輪、どこにつける?
右手の薬指
というか、元カノとのペアリングつけてた

★異性のどんな行動に胸キュンする?
天然系の行動?w



あー、なんか普通に答えまくってしまった・・・w
途中からだるくなって普通に答えるのが精一杯だー
まぁこれ見た人はやるべし!!m0っ(゚∀゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2007 02:10:04 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ROでの出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

souga...

souga...

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

八重桜@ Re:新たに旅立つ力を・・・(04/04) かっこいいね
白空@ イィ! 恋してるねえ~。 でも、この気持ちす…
souga...@ Σ(・ω・ノ)ノ ぜのっち< ほかの人と結婚したいわけじ…
souga...@ 才能・・・? 才能っていうかね~ 俺的には趣味だから…
小日向 風生@ Σ( ゚д゚ ) 爪牙にこんな才能があるとは知らなかった…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.