【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

Profile

とどやす

とどやす

Free Space

わたくしの対面鑑定はどこででもいたしますので
お気軽にメールやお電話くださいね。090-2471-0906

ホームページへお立ち寄り下さい 行列のできる占い師 『宗眩』
易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。
フェイスブックはこちらから   Facebook(佐藤 靖夫)

Freepage List

2017.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月26日~12月2日

A型
巽為風(ソンイフウ)二爻   ☆☆☆
今週は堅実な計画を立て人の意見を参考にしながら進めれば、問題もなく吉運を得られるが、自分勝手な作戦を実行してしまう傾向があるので注意を要します。今週は先ず何はともあれ足元を固め備えを完璧にすべき週です。守りさえ固まればいつでも計画を本格的に進めることも可能となります。備えを万全にする週です。

AB型
沢風大過(タクフウタイカ)五爻   ☆☆
勢いがあるので一時盛運となりますが、一時的なことで続きません。時の経過とともに衰運となるので、調子に乗って進むのは危険です。気を弛めず、慎重に尚且つ控えめが衰運を止めることになります。万事に急ぐきらいがありますが、こんな週程慎重にゆっくりペースを忘れずに実行しましょう。急げば崖っぷちまで追い込まれますよ。

O型
風山漸(フウザンゼン)四爻   ☆☆☆
迷いが出てしまう週ですが、ゆっくり進めば問題なく吉運を掴める。深追いは危険と隣り合わせなので、適当なところでやめましょう。大事に取り組む週ではないので大事は次週以降に延期しましょう。何事も徐々に進めば今週は週末には栄冠をつかめますので、ゆったりペースを忘れずに。今週の注意点はゆっくりと順序良くまた忍耐強く進むことです。周りの雰囲気に惑わされないようにすることも大事なことです。

B型
水雷屯(スイライチュン)四爻   ☆☆☆
進退に迷うことが起こる週ですが、独断は避けて後輩や年下の意見を取り入れて進めば問題の解決が図れます。慌てずじっくり待って居れば先方より良い話を持ち込んでくれるので待ちましょう。今週は自分から物事の解決を進んで解決させようと思わず、待ちの姿勢でおれば幸運が舞い込んでくる週となります。時期が来れば何事も前に進みますので、ゆったりと待ち、独断を避ける週と致しましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.26 05:28:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.