【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

Profile

とどやす

とどやす

Free Space

わたくしの対面鑑定はどこででもいたしますので
お気軽にメールやお電話くださいね。090-2471-0906

ホームページへお立ち寄り下さい 行列のできる占い師 『宗眩』
易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。
フェイスブックはこちらから   Facebook(佐藤 靖夫)

Freepage List

2018.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月11日~3月17日

A型
雷沢帰妹(ライタクキマイ)初爻   ☆☆☆
実力通りに事が動かずイライラする一週間となるでしょう。表面に立っての活躍は期待できないが、陰の力になって支えることは今後のあなたの為に重要なことになりますので、表立たたないからと思わず今週は裏方で存分に力を発揮して他の人に力を認めさせましょう。なかなか思うように進まない週ですがイラつかず事をひとつづつ片付けていくことであなたの真価が表されますのでしっかり場面をとらえ対応していきましょう。

AB型
天水訟(テンスイショウ)初爻   ☆☆☆
意見の相違があって困難をきたしやすい週です。ただ争いごとを続けていても何のメリットもありませんので、今週は一旦問題を棚上げにして事から離れましょう。お互いに主張ばかりが強くなって相手の言い分を飲めない状況になっております、一旦停止して時機を見てから再開しましょう。時期をずらすことで問題処理が可能になります。慌てない急がないことが大事です。

O型
水火既済(スイカキセイ)五爻   ☆☆☆
今週は衰運に向かい始める週です。これを止められるのは目下の人や年下の人の協力が必要です。見栄を張らず、奢らずひた向きに堅実一番で進めることが吉運となる週です。週初めは未だ吉運が残るのですが週半ばからは衰運となりますので注意が必要です。総てにこのまま進むと終わりを全うできません。早めの切り上げが必要です。協力者の意見を取り入れて運気の継続を図るように致しましょう。

B型
山沢損(サンタクソン)上爻   ☆☆☆☆☆

努力したかいがある週です。自分一人でなく複数の人と共同で事を行うことで利益を得ることが出来ます。営業が非常に忙しい週で、猫の手も借りたい週となるでしょう。今週は週半ばより活発となり週末にはお祭り騒ぎの状態となることでしょう。信任も厚くなり益々出世の道を歩むことになるでしょう。常に一歩下がり二歩前進のつもりでいけば事はうまく運びます。今週は損して得取れのことわざを忘れずに!週末は大いに楽しみましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.10 07:13:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.