【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

Profile

とどやす

とどやす

Free Space

わたくしの対面鑑定はどこででもいたしますので
お気軽にメールやお電話くださいね。090-2471-0906

ホームページへお立ち寄り下さい 行列のできる占い師 『宗眩』
易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。
フェイスブックはこちらから   Facebook(佐藤 靖夫)

Freepage List

2018.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月18日~3月24日

A型
地雷復(チライフク)初爻   ☆☆☆☆☆
一度目の失敗を改善してトライしたのが今週は成功する週となります。前回の失敗を直し積み重ねてきた経験がものを言いました。しっかりした土台の元に組み立てることの大切さを学んだことになります。今週はそのことも捉えこれからの参考にして二度と失敗しない様に致しましょう。

AB型
火地晋(カチシン)五爻   ☆☆☆☆
目の前だけの事にとらわれず、全体を見てことを構えると結果として利益が残る週となります。多少の苦労は想定内として頑張ることです。あまり目先の事の利益だけを追っていると損失となることもあります。まず漸進することが大事です、しっかり前を向き進めば必ず結果は付いてきます。諦めないことが一番です。

O型
火天大有(カテンタイユウ)三爻   ☆☆☆
運気順調で勢いもある週ですが、ともすると独断専行になりがちな週です。一人合点せずにみんなの意見を取り入れて上手に運気の上昇を利用しましょう。大欲は大きな損失さえ考えられますので、欲は程ほどにして自分の為ばかりを考えず皆さんにとっての事も考えながら行動しましょう。勢いだけでの行動は後でえらい目に遭いますよ、注意が必要です。

B型
坎為水(カンイスイ)初爻   ☆☆
衰運の一週間となりそうです。援軍も来たらず孤独感で苛まれる週でもあります。こんな週もあります。何をしてもダメな時もあります、じっと耐え偲び、時の過ぎるのを待ちましょう。時運が来なければ動いても骨折れ損のくたびれ儲けとなるばかりです。守りを中心にして攻めは週末くらいにしておきましょう。待てば必ず日和もあります。耐えることも人生大切な修行です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.17 05:00:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.