【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

Profile

とどやす

とどやす

Free Space

わたくしの対面鑑定はどこででもいたしますので
お気軽にメールやお電話くださいね。090-2471-0906

ホームページへお立ち寄り下さい 行列のできる占い師 『宗眩』
易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。
フェイスブックはこちらから   Facebook(佐藤 靖夫)

Freepage List

2019.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

9月22日~9月28日

A型

水風井(スイフウセイ)初爻
☆☆
他からの援助もなく孤独な一週間になりそうな週です。実行したいことが出来る週とはならずなかなか苦労を強いられる週となる事でしょう。焦ってもどうにもならない週なので時期を待つしか方法はありません。前進しても骨を折るだけで実益は全くなくなることでしょう。しっかり従来事を継続して時の来るのを待ちましょう。次週以降であれば必ずその時期が来ます。

AB型

水火既済(スイカキセイ)五爻
☆☆☆
見栄を張ったりせずに皆さんの協力を受け入れ自分の力不足をカバーしてもらうことが第一です。力不足をカバーしてもらうことは決して恥ではありませんので、これも日ごろからの人徳と割り切り衰運になるのを防ぐことに努力しましょう。プライドを捨て慎み深く堅実に努力を重ねていけば衰運を味わう期間も短くてすみます。

O型

風水渙(フウスイカン)四爻
☆☆☆☆
古い今まで滞っていた問題を処理することを優先課題としましょう。今週は古い問題処理には最適な週となりますので直ぐに着手しましょう。皆さんの協力もあるのでお手伝いを仰ぎましょう。目上の人からの助けもあるので喜んで受けるように致しましょう。難題も片付きスッキリと開運へと向かう週となる事でしょう、週後半が楽しみです。

B型

坎為水(カンイスイ)二爻
☆☆☆
困難なことが続出する週となる事でしょうが、一気にことを片付けようなどと思わず、じっくり解決時期が来るまで辛抱強く待つことが大事な週となります。慌てても問題は片付かず、却って深みに入る事になり、事を大きくすることになりますので注意しましょう。衰運の時は先ずは忍耐が一番です、時が解決するので待つことです。無理に進めば今週は自滅しますので自重しましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.21 04:39:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.