【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

Profile

とどやす

とどやす

Free Space

わたくしの対面鑑定はどこででもいたしますので
お気軽にメールやお電話くださいね。090-2471-0906

ホームページへお立ち寄り下さい 行列のできる占い師 『宗眩』
易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。
フェイスブックはこちらから   Facebook(佐藤 靖夫)

Freepage List

2022.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1月30日~2月05日

A型

山風蠱(サンプウコ)上爻
☆☆☆☆
いろんな揉め事も週末に近づく事で解決をみます。これも誠意を以って務めて来たお陰です、これからも人望が一番ですから正しい行いを常に行い人徳を高めるようにしましょう。今週は乱れも治り安泰を得られる週なので従来ごとを継続して来週からの準備も怠らないようにしましょう。

AB型

天水訟(テンスイショウ)上爻
☆☆
今週は労多くして益少なしの週となる事でしょう。自己過信して我儘な行動言動を起こすと問題が問題を起こして思ってもみない方向へ進んでしまう結果となるので注意しなければならい週となります。喜びより憂いの方が多くなる週なの努めて冷静な対応が望まれます。

O型

水沢節(スイタクセツ)二爻
☆☆☆☆
今週はグズグズせずに行動に移して吉運を得る。そういう週ですので、何事も積極的に進んでいくようにしましょう。会議でも積極的な発言が結果良しを生みこれからの仕事に生かすことが出来ますので、要領よく端的な言葉で発言しましょう。回りくどい事は受けません。チャンスは寝ていてはつかめません!

B型

火風鼎(カフウテイ)二爻
☆☆☆☆
目の前の障害を先ずは取り除く事に専念しましょう。目上の人が手伝ってくれますので、応援を頼みましょう。この障害を取り除けば盛運への道が切り開かれます。特に新規事への挑戦には大変良い週なので頑張って挑戦してみてください。古きを去り新しきを取り入れるには絶好の週なので該当することがあれば進んで試して下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.29 05:58:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.