089264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お葬式の表舞台&裏事情

お葬式の表舞台&裏事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
ハダビーブログ♪ ミィ~♪さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
浮浪幸鳥の、ただ今… 浮浪幸鳥さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
サプリでundeu… pecoleeさん
楽笑人生のススメ なつなつはるはるさん
2007年01月20日
XML
テーマ:葬儀(191)
カテゴリ:場外活動
1月20日土曜日。

マーケティングライターの堀さんこと堀内伸浩さんの
1DAYスペシャルセミナーin大阪が開催されました。

で、セミナーのご様子はこんな感じでした。

セミナー

で、やまは受付嬢として丸1日お手伝いをさせていただくことに・・・。
本来なら、受付嬢は二人のハズ。。。
ところが、もう一人の受付嬢、峰絵佳チャマが摩訶不思議な熱に犯され、やま一人でお手伝い。。。

考えてみると、いつも峰絵佳チャマの金魚のふんのやまは、
初めてのおつかい状態でした。
不安だったのか、寝つきは悪いし、眠りは浅くて何度も眼を覚ますし、
セミナー会場までの道は間違えるし・・・。

仕方がないから、朝から自宅の周りに水を蒔いてるおばちゃんに
勇気を振り絞って道を尋ねました。
とっても親切に道案内してくれたお陰で、
無事にセミナー会場に予定時刻より10分前に到着。

「余裕やん~♪」

セミナーは3部構成となっていて、朝から夜までとても濃い内容でした。
「なるほど~」とうなずく箇所多々ありです。

みなさん個性的な方ばかりでしたので(あ、アタシも含めてね)笑いのある、
とっても楽しいセミナーでした。

あ、講師の方は、お馴染みのトシちゃんネタで、軽く滑ってましたけど。。。

で、大阪での開催は終わってしまったのですが、東京名古屋でも開催されるご予定です。

ニュースレター、名刺、チラシ・DM作成についての膨大な情報量です。
やま個人的には、早速、個性的な名刺を資料に基づいて作成してみようと思っております。

というわけで、堀さんとお会いするのが今日で2度目でしたが、セミナー参加者のお一人に「嫁」だと思われていたやまでした。(ToT)/~~~

堀さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。m(__)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 12時06分21秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.