089292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お葬式の表舞台&裏事情

お葬式の表舞台&裏事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
ハダビーブログ♪ ミィ~♪さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
浮浪幸鳥の、ただ今… 浮浪幸鳥さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
サプリでundeu… pecoleeさん
楽笑人生のススメ なつなつはるはるさん
2007年04月09日
XML
テーマ:葬儀(191)
カテゴリ:場外活動
なんと!

2日連続でプレゼントをいただいちゃいました。

ハーブコーディアル

神戸の鞄職人たむたむさんかおりんさんからの贈り物です。

ハーブコーディアルと石鹸の詰め合わせ♪

ローズは、神経性の腹痛や下痢を抑えて、ホルモンの分泌を抑える働きがあるそうです。

石鹸は、肌に優しい月見草オイル、美肌効果のあるヒースとローズヒップ、ローズの精油入りのピンククレイとグリーンクレイです。

うっは~。めっちゃうれしい~~~(*^_^*)

以前にもお伝えしたかと思うのですが、かおりんさんが作る石鹸は、すんばらしいの!

泡立ちGOOD。
しかも、きめ細かい泡で汚れをしっかり落としてくれるのに、洗い上がりしっとり。
持ちもよい。
もともと液体のボディーソープが苦手な私は、まず、石鹸しか使いません。
ありがたく、嬉しいお品です。。。

ハーブコディアル2

ハーブコーディアルのラベルはたむたむさんの手作りだそうです。

私にもお二人のような磨かれたセンスがあれば人生変わっていたことでしょうね~。

たむたむさん&かおりんさん、ありがとうございました。m(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 16時26分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.