20997943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Sep 9, 2010
XML


昨夜はオークションに出品していたものの最終日で
梱包作業などで2時くらいまで起きていましたが涼しかったですね~
こちらの靴の嫁ぎ先が決まりました^^

P1020053.JPG

本当に小さくて可愛いのです♪ZOOMのストラップシューズの12,5cm!
ほぼ新品で出品。こんなに小さいのにしっかりした作りなんです。
可愛くてもったいなくて履かせてなかったらサイズアウトになってしまいました。

私靴が大好きと前に言ってましたが娘にも同じなんですよね・・・
今は生産中止となってしまったKOOSのKIDSラインのタンタティーニが欲しくて・・・
娘が歩き出したときにはすでに生産中止で
オークションしか手に入らずとにかく探してちょっとずつ
集めました。

靴コレクション!!!
靴2.JPG

ZOOMとタンタティーニがほとんどで中央のウールの室内履きは
息子のためにハンドメイドした靴です^^
靴底には滑り止めまでちゃんと付けました♪
眺めているだけで可愛い靴たち!ファーストシューズだけは
とっておこうと思っていますがその他の靴は
本当は手放したくないですが保管する所もなく
サイズアウトしたらオークションに出品する予定です。
この靴たちも皮なので勿論お手入れしてますよ^^
クリーナーに靴クリーム、最後に防水スプレー!
防水スプレーはかなり重要です^^
きちんと履けばまた他のお子様が履いて頂けるはずです!


ちょっと気になる服が・・・



とっても落ち着いた雰囲気で9分袖がポイントですね~
こんなシンプルなカーディガンをおしゃれに着こなしている人
憧れます~



こちら可愛い♪♪♪ポンチョは完売でしたが私ポンチョはもう
年甲斐も無いって言われそうなんでこちら
欲しいです・・・ポチりそう・・・あっ手が・・・
ちょっと冷静になります^^;

同じSHOPさんから子供用の可愛いソックス♪


この手のソックスに弱いんです・・・

こちらはCozy Momさんでアンティークレース



リメイクに可愛い♪

後ほど本日のコーデもUPしたいと思います~



いつもご覧頂ありがとうございます^^
よければ応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2010 11:54:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.