20954114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Jan 13, 2011
XML
カテゴリ:本日のコーデ

こんにちは^^

実は先日紹介したCOTN+deuxさんのSALEでずっとずっと狙っていた
ミケーレのハラコモカシンシューズを買ってたのです・・・^^;
雑誌で見たかなり前からお気に入り登録して完売していないかどうか
毎日のようにチェックしていました。
先日メルマガでSALE情報が入っていたので
見てみるとSALEで30%OFFになってるではありませんか!!
これは買うしかないと思い速攻ポチでした。
一昨日届いていたのですが暖めて・・・

P1080277.JPG

楽天ではこちらのSHOPのみ在庫があって更に残りが22.5cmの1足だったので
とにかく売れないで~っと思っていたらSALEになったのでラッキー♪
本当にこの風合いは最高です♪♪♪
クレープソールなので履き心地も軽くて革は柔らかく歩きやすい!!
本当に買って良かったです~^^


本日のコーデ♪
P1080306.JPG
niko and...のカーデ
セントジェームスのボーダー
inaエプロンワンピ
NIMESのネイビーパンツ
ミケーレのハラコモカシン
NIMESの三角ストール

P1080308.JPGP1080311.JPG
P1080322.JPG


そして娘ちゃん♪
P1080297.JPG
オークション落札のカーデ
スタジオミニのワンピ
セラフのスキニー
タンタティーニ

P1080303.JPG





SALE品


*BLACK SHEEP*
16950円→9975円




*BLACK SHEEP*
30450円→18270円



*chloro sister*
14490円→10143円


春物や気になる物~♪






とにかく気になる物が沢山です・・・
SALEが落ち着いてきたかと思うと春物・・・
これから新作ラッシュでしょうね^^;




ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
ご覧頂ありがとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2011 03:15:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.