20954132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Jan 23, 2011
XML
カテゴリ:本日のコーデ

こんにちは^^


何だか更新が後手後手になってしまっています^^;
どうしても夜子供たちと一緒に寝てしまうんです・・・
そして今朝6時に起きて更新していたら娘が起きてきて・・・
は、早いのね^^;(もうちょっと寝てていいのに~)
そして今は爆睡です♪

昨日は息子のリクエストでまたまたゲームをしにちょっと遠くの
SCへ。無印が入っているので見たかったけれど見せてくれません・・・
春物も入荷していますね~カーデが気になりました*^^*



昨日のコーデ
P1080474.JPG
エタミンヌ前後OKカーデ
SM2の裾スカラップレースチュニック
オークション落札のギャザーキュロット
プチプラのスウェットパンツ
KOOS
ハンドメイドのストールとイカリネックレス
麻紐バッグ

P1080477.JPGP1080478.JPG

昔ギャザーキュロットにはまった時期があって3枚持っていますが
全部オークションのハンドメイドです。
上の息子が小さい時に動きやすく楽チンだったのでかなり重宝していましたが
また下の子がちょろちょろするので引き続き重宝しています^^
こちらのブロックチェックはウール素材で暖かく素材感が好きです♪


そして娘ちゃん♪
P1080483.JPG
無印のWガーゼワンピ
ハンドメイドのバテンSK
フィフスメイのスパッツ
ハンドメイドしていただいた三角ストール
アネカゼファーのソックスにタンタティーニ

 


 



そして気になる・・・


*Hawk Company*
11550円
新色追加♪レザーでこのお値段は嬉しい^^



*アーメン*
25200円



*Le glazik*
13440円→9408円



*ヴェリテクール*
13440円



*style+confort*
14490円

 


 

最近夜寝てしまうって話・・・

やっぱり歳のようです。疲れが溜まりやすい体質らしく

体が自然と睡眠を十分取りたがるようになるんですって。

昔はハンドメイドを夜中やっていて気が付いたら3時や4時とか

しょちゅうでしたが今では有り得ません^^;

しかしハンドメイドの時間もちゃんと確保しないと

SHOPさんから切られるかも~!!

気持ちだけが焦ります・・・・






いつもご覧頂きありがとうございます^^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
ナチュラル系のブログランキングに参加しています↑
応援いただけると励みになります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2011 03:02:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.