21000338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Sep 2, 2011
XML
カテゴリ:日々の事




こんにちは^^

今日は台風の影響で強風に雨。

愛知県は徐々にそれてきて暴風域には入らないようですが・・・


今は全く窓も開けられないほどの雨風です台風

これから直撃する地域の皆様お気をつけ下さいませ・・・




今日は食材の買い置きもしていて外には出ていません雫

なので本日の着画はお休みします^^;





ちょっと長崎帰省の時の写真を整理したのでこちらをUP♪

CIMG0118.JPG



CIMG0103.JPG



CIMG0123.JPG

私の実家にはカエルがいました^^

庭にはセミ、蝶、とんぼ、カエルそしてカニなど生き物が沢山。

息子は喜んでカエルとカニを実家で飼っていました♪



CIMG0133.JPG

こちらのヤギちゃんは旦那さんの実家のご近所のお家で飼っているヤギちゃん。

お母さんです。子ヤギたちは全てもらわれていったそうですしょんぼり

子ヤギやぎ座見たかったなぁ~

ここの家主さんはいわゆる「田舎暮らし」をするためにここに間借りしていて

1人でガスの無い生活をされいるそうです^^



CIMG0134.JPG

餌やりは帰省の楽しみの一つです。


帰省から帰ってきてまだ2週間も経っていないのに

もうだいぶ経ったような気がします。

1年後って考えると寂しいなぁ~。





+++



気になるもの・・・



*mao made*
15540円




*Veritecoeur*
10290円




*meri ja kuu*
4095円

11分丈のレギンス♪




* nrab*
6195円




*flata*
10290円




*pot-pourri*
10290円




*john branigan*
35700円




* etaminne*
14490円

こういう感じ大好きです^^




+++

今日は息子の学校通常通りだったのですが昨日突然

明日は給食がお休みになったのでお弁当持って来てください・・・と雫

今朝作ったお弁当は完全な手抜きで持たせましたほえー


みんなどんなお弁当持って来てたのか気になります・・・



ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓

ポチっと応援クリックして頂けると更新の励みになります^^
25762001.jpg
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2011 06:01:42 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.