20998668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 31, 2013
XML
カテゴリ:本日のコーデ




おはようございます^^



昨日は店休日で仕事がお休みで前々から計画立ててた

お友達と毎月恒例のランチへ行ってきましたぁ~♪


今回はマルシェ・ド・アンティークへ^^

あのチョコリングが有名なANTIQUEが出店している食べ放題です!

アンティーク3.jpg




アンティーク1.jpg

パンは数種類食べ放題でもちろんチョコリングも食べ放題~♪

その他ピザやルクルーゼで調理した煮込み料理やパスタも~!!



アンティーク.jpg

海老マヨが美味しかった~♪♪♪ 私何個食べたかな^^;

ハートと星の形をしたきゅうりがあったんです目 どうやって作ったのかな???


そしてデザートとドリンクバーも注文したのですが食べ放題の時間70分で

ご飯食べてて話込んでいたらデザート食べる時間がびっくり

あわてて紅茶のシフォンケーキとブラウニーを食べましたが

写真撮れず^^;

最後はバタバタなっちゃいました・・・ 90分の食べ放題ならいいのになぁ・・・

ブラウニーもうちょっと食べたかった~!!





昨日のコーデ♪
DSC01957.JPG
BOLO ジャンスカ
アルモニ ボーダー
niko and キュロット
Due レッグウォーマー
ビルケン アリゾナ




DSC01959.JPG

BOLOのジャンスカは思い切ってポチしていました^^

着丈が気になってちょっと無理だったら返品しようと思ってたのですが

後ろのボタンホールを自分で更にもう一つ作れそうだったので着丈短くしてみました!!

DSC01970.JPG

後ろのリボンでウエスト調節が出来ます^^ふんわりさせられるのですが

中が脇から見えちゃうのでキュロットやパンツの重ね着は必須です!!

楽天で探してみましたが私が買った1店舗しか見つけられず私で完売しちゃったようで・・・

また他店でもUPされるかもなのでちょいちょい探してみますねぇ~




+++




 スニーカー気になっていたのですがスーパーSALEまで

待っていたら自分のサイズは完売になっていましたしょんぼり

 









PASCO



PASCOが楽天に出店してるの知らなかった!!

+++




ちょうちょブローチなど月曜日に納品予定です~

写真は今度UPします^^



今日はこれからパパのお姉さんが長崎から泊りに来ます~!!

大物の洗濯関係は完了したのでこれから掃除だぁ~ぐー 






昨日も沢山の応援ポチありがとうございます!!

ナチュラル系のブログランキングに参加しています↓

54765022_th.jpg

ポチっとこちら↑を応援クリックしていただけると毎日の更新の励みになります♪

本日もご訪問ありがとうございました!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2013 10:46:45 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.