21015909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 8, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ



こんばんは^^


今日は家の事をしつつのんびりだらだら^^;

家の中は肌寒いくらいでした。。。



昨日は仕事終わって息子のノースリーブの下着が全てサイズアウトだったので

しまむらへ行ってきました♪


そしたらなかなかお目にかからない妖怪ウォッチの下着や靴下が入荷していましたぁ~!!!

息子には下着はさすがに。。。と思ったので靴下が可愛かったので

買ってきちゃいました^^;

IMG_5067.jpg




そしてちょうどしまむらに居るときにお友達から電話がかかって来て

話をしながらグルグルと店内周っていたら掘り出し物みつけちゃいましたぁ~!!!!

DSC06084.JPG

綿45%麻55%のボーダーのパンツ!! やや薄手でアンダーパンツとしてもバッチリ♪♪♪

後ろにトリコロールのテープが何故か付いていましたがこれは取り外せるので問題無し!!!

生地がとっても可愛いのです~^^

DSC06085.JPG

ウエストはファスナーに後ろはゴム^^ 更に5ポケットで作りもしっかりしているし

ステッチの黄色の糸がまた可愛い♪

色もネイビーに白ラインもあったし太ボーダーや無地もありました!!

太ボーダーと細ボーダー試着してみましたが

私は太ボーダーは似合わず^^;

そしてサイズもMでもLでもどちらでも良く私はスッキリ着たかったので

サイズMにしました!!がこれは好みなので試着をおススメします~


タグ貼り付けておきますので参考に↓

IMG_5070.jpg

この価格~しまむら様様ですきらきら





さっそく今日のコーデで着てみました^^

DSC06110.JPG
キャレ PO
ハンドメイド エプロンワンピ
しまむら 綿麻ボーダーパンツ
靴下屋 ソックス
無印 リネンカーデ
サイザルバッグ ターコイズ


そしてTATAMIのユーコンも合わせてみました!!

DSC06099.JPG

こちらは私が持ってるスエードのモンタナとは違ってユーコンのスエードは硬い。。。

歩くと硬いので履き心地は良いとは言えませんがこのお値段なら文句は無いです!!

今日のソックスだとそのまま着脱出来ました!!

夏コーデに合わせやすいし活躍してくれそうです♪♪♪




10183円


+++








他のサイザルよりも高めだけどサイズがちょうどいい感じかな~









 



ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_3439.jpg
ポチッっと応援クリックしていただけると更新の励みになります!!

ご訪問ありがとうございます錨_1_~11 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2014 11:29:42 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.