21015081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Jul 1, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ



こんばんは^^




今日はまたすごく暑かった@@


関東の方ではものすごい雨が降ったりしているようですが

ここの周辺は梅雨なのを忘れてるくらい晴れ日続き。。。


今日は30度超えてたのかなぁ~


息子くん朝から学校へ

「行ってきま~す!!」

と出て行って

「ただいまぁ~!!」

と帰って来た瞬間


「誰??」

って思わず冗談で言ってしまったくらい日焼けしてて本当に驚いちゃいましたぁ~びっくり


今日は息子は2時間続けてのプールの授業に

放課後はサッカーの部活だったので屋外活動が多かったとは言え^^;


ここまで日焼けして帰ってくるとは雫

海にでも行って1日中焼いてきたかのようでした~サーフィン






本日のコーデ♪
DSC06746.JPG
Wガーゼワンピ(昔の)
スタジオクリップ パンツ
靴下屋 ソックス
シューズライクポタリー スニーカー
L.L.Bean トートバッグ
プチプラ ベレー帽


やっぱり二の腕が気になって無印のカーデを肩から羽織りましたが写真撮り忘れました^^;




+++





メルマガチェックですねぇ~








20%FF!!







20%クーポン対象!

 






SALE~♪







可愛い♪

 

 

SALEラッシュですねぇ~

嬉しいんだけどここは冷静に^^;





ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_3439.jpg
ポチッっと応援クリックしていただけると更新の励みになります!!

ご訪問ありがとうございます錨_1_~11 
 

 

 

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2014 11:58:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.