20975438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Nov 6, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ



こんばんは^^



今日は日中暑かった~@@


今日は色々とやりたいことが沢山あったと思うんだけど

何一つこなせなかったしょんぼり


夜は息子のナイター練習でお迎えに行ったら今度は寒い寒い。。。

私お風呂へ入ってから迎えに行ってるのですが

お風呂上がってから1時間もしないうちに家を出ないといけないので

髪も乾いてない状態で。。。

昼の感覚で迎えに行ったら風が強くてあまりの寒さにちょっと悪寒が^^;

天気予報の風速みたら13メートルもあったし。。。薄着で行って失敗した><

今日はパパが居たから娘ちゃん置いて行けて良かったけど・・・

パパが居ない時は娘ちゃん連れて行くんですが

さすがにこれからの季節厳しいな。。。




本日のコーデ♪
DSC06789.JPG
SM2 リネンコート
スタジオクリップ パンツ
キャレ チェックストール
ビルケン モンタナ
ハンドメイド バッグ
ハイランド2000 ニット帽






この前の日曜日にセリアに行って可愛い子発見!!



DSC06674.JPG

サンタさんとトナカイさんで2個セットとプレゼントとツリーで2個セット♪

レンガはスウェッジで販売していますー^^(水曜日の出勤では在庫2個ありました!!)


DSC06680.JPG

ホント小さくて可愛いのです~


DSC06677.JPG

そしてフェルトのオーナメント!!こちらも小さくて全部でワンセット♪

オーナメントとしてだけではなくラッピングにも使えそうだと思って買いました♪

下にひいてるプレートはこちらもスウェッジです^^





















う~何だか寒気がとまらない。。。

明後日から旅行なのでここで風邪をひくわけにはいかない~@@


暖かくして寝るとします。。。おやすみなさい~眠い..



こちらクリックして頂けると更新の励みになります^^
IMG_5465.jpg

本日もご訪問ありがとうございます!  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2014 06:53:53 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.