20951378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Nov 22, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ



こんばんは!!



地震ビックリしました。。。皆さんの地域大丈夫でしょうか???

震源の深さが浅いのが気になります。。。

今後もご注意ください。。。

(たまたまなのか犬がかなり吠えていたのとカラスが鳴いていました~@@)




今日は春のような気候で暖かでした~

息子が午前中サッカーで昼から娘ちゃんのサッカーサッカー


娘ちゃんのサッカーの練習ずっと見ていたのですが

娘ちゃんの行動が気になる気になるしょんぼり

全然コーチの話を聞いて無い><

もうヤキモキして駆け寄って叱りたいところだけどぐっと我慢。。。

それに比べてしっかりしてる子はただ上手なだけでは無くてちゃんとコーチの話を聞いてるし

全体を見てると言うか、全体が見れると言うか。。。

キャプテン素質ってやっぱりこういう子の事だなぁ~って思いました。

娘がボケーっとしてたら教えてくれてたり

順番にやってる練習で娘がちょっと遅れて列に入れなかったら入れてくれたり目

何なのこの子は~!!!!素敵過ぎる!!!ファンになっちゃいました^^



娘ちゃんも練習を通じて周りが見れるようになってくれたらいいなぁ~




本日のコーデ♪
DSC07305.JPG
prit クルーネック
niko and チェックシャツ(去年の)
スタジオクリップ コーデュロイパンツ
しまむら ソックス
ビルケン モンタナ
ARMEN トートバッグ
ハイランド2000 ニット帽



今日はアウター要らずでした^^ 


DSC07312.JPG

しまむらソックスは暖かソックス~♪



pritはこちら↓




+++





ビルケン メイン♪
22464円















スタジオクリップKIDSのこちらのワンピ可愛い↓

[KIDS]コットンヴィンテージフラノジャンパースカート








左のセラフのジャケットはSALE価格~♪ 右は暖かそう~^^




本日もまた書きました↓
IMG_6455.jpg

お持ち帰り、加工OK!!(右クリックで画像を保存してください)

 



こちら↓ポチっとして頂けると更新の励みになります^^

雪だるま.jpg
いつもご訪問ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2014 11:31:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.