20934413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Jan 28, 2015
XML
カテゴリ:本日のコーデ


こんばんは^^

今日もご訪問ありがとうございます♪




今日は寒かった~@@

この辺りでは珍しく最高気温5度でした。。。

この寒さしばらく続きそうですね。。。




本日のコーデ♪
DSC08561.JPG
prit PO
SM2 カーデ
niko and チェックシャツ
LEE テーパードパンツ(KIDS)
プントピグロ モカシンシューズ


LEEのパンツは自分用にもポチしていましたぁ~

私が履いているのはKIDSの150サイズ^^;

細身のストレート欲しかったのでこれいけるのでは?と思って

ポチしてみましたがちょうど良かったです~♪

ストレッチも効いていて履きやすいし何と言ってもウエストゴム!!



娘ちゃんは前に撮った着画↓こんな感じです^^

IMG_6908.jpgIMG_6909.jpg



IMG_6910.jpg

このパンツ特に気に入ったのはこのウエスト調節用のYKKのパーツ!!

このYKKのパーツはゴム製なんです~

調節も一瞬で出来る上にゴムなので痛くないしホント優れもので驚いた~!!!




LEE サイズ90~120





LEE サイズ130~160



ワンウォッシュはやっぱり在庫無くなってきてますねぇ。。。




+++














そして買い回りでポチっとしたもの~!!

カーデはあれで^^






花王オーブクチュールロングキープルージ

1954円 メール便発送可

私はPK103をポチ!!


前に貼り付けたものが完売していて。。。

探していたらこちらの今CMでやってる新作がかなりお安くて~

色は実際見に行ってないので不安だけど^^;






今日で6勤終了~!!!

失敗ばかりで凹み気味だったので明日はリフレッシュ~♪






こちら↓ポチっとして頂けると更新の励みになります^^

雪だるま.jpg
いつもご訪問ありがとうございます♪ 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2015 11:47:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.