20944450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Sep 23, 2015
XML
カテゴリ:本日のコーデ



こんばんは^^



本日もご訪問ありがとうございます!!


今日でシルバーウィーク最終日でしたね。。。


今日はのんびり~ 娘ちゃんとスティックボードやったり^^


娘ちゃんは休み中あまり体動かしてないからか明日の学校が楽しみのようです♪

 





昨日のコーデ♪
DSC08936.JPG
DOORS カーデ
セントジェームス ピリアックボーダー
ehka sopo スカート
コンバース ハイカット
しまむら ソックス
オムニゴット バッグ

またコーデ1日ずれちゃいました^^;

明日からまた通常通りに戻せれば。。。





SMERRY


こちらもスーパーDEAL対象でしたッ!!

30%相当ポイントバックー!!518円相当戻ってきます~










去年だったか、、、黒が欲しかったんだなぁ~




再入荷



or slow




KIDS~





お買い物マラソン始まっていますが^^; 

明日はちゃんと見れるかなぁ(汗)

皆さんの情報参考になりますね↓










明日は休み中に買ったものなど紹介できれば~っと思っています^^

ではおやすみなさい眠い..



ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_1297.jpg 

ポチっと応援クリックしていただけると更新の励みになります!!

本日もご訪問ありがとうございますぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2015 07:54:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.