20934108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Oct 22, 2015
XML
カテゴリ:本日のコーデ


こんばんは^^




今朝は。。。

危なかった><

私は2回に分けて目覚ましをかけているのですが

1回目の目覚ましは何となくお知らせ的な。

2回目では絶対に起きなくてはならないのですが

1回目の目覚ましをかけ忘れていて

2回目の目覚ましを1回目の目覚ましと勘違いした私は2度寝してしまい


ハッっと起きて時計見たら15分経過していました@@

取りあえず間に合いましたがホント危なかったーダッシュ

朝はそこまで弱くないと思っていましたが

最近夜が遅くて自動的に朝が辛くなってきた。。。更に寒くなると危険です^^;

夜もっと早く寝るようにしないと(汗)




昨日のしまむら購入品、着てみました↓
DSC09776.JPG

チラシ掲載品のニットとガウチョ、ソックス(昨日紹介したもの)もしまむら~♪

ガウチョは夏の初めに買ったものですがこれがホント優秀で~!!

イロチで買うか迷ったものだったんだけど買ってて良かった^^



みんなの購入品もチェック↓

トラコミュ
しまむらパトロール*しまパト


トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*  


トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪





+++



やっぱりこれかわいいなぁ~♪





若い頃、とても手が出なかったホワイトハウスコックス。。。

シンプルでやっぱりいいなぁ~






ZIP!でやってた今年はファーなんですね^^

確かに早い時期からローリーズファームで見たこちら↓

可愛かったです!!










こちらも気になってるんですー!!



大人のぬりえシリーズ♪ 私は小さい頃は絵を描いたりするの好きだったのですが

塗り絵も好きで^^

ただこれ危険なほどハマりそう(汗)


色鉛筆も無印の60色セットは持ってるんですが

やっぱり欲しくなるのがこちら↓


娘がもう少し大きくなって一緒に出来るようになったら買おうかなぁ~


また夜にでも着画予定です^^




ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_1297.jpg        

 

ポチっと応援クリックしていただけると更新の励みになります!!

本日もご訪問ありがとうございますぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2015 06:37:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.