20937829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Jan 21, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。


今日もご訪問ありがとうございます♪


娘の私立受験が明後日と迫ってまいりました。。。

娘がピリついてるのでそっとしてますが。。。

明日はとにかくお腹壊さないメニューをと考えてますが

トンカツとか大好きで食べ過ぎてしまうから嫌だと言われました(;´∀`)

朝の出発も早くて朝食のタイミングも難しい。。。

夜のメニューは何にしよう。。。






​レイヤードのパンツ!!
チュールとメッシュがあります(*´▽`*)

10%ポイントバック!!





10%ポイントバック!!




キッズ♪

10%ポイントバック!!




キッズ♪

10%ポイントバック!!




予約!!











++++++++++++++++





スーパーDEAL 30%ポイントバック!!















++++++++++++++++



車載用!!






車載用!!
緊急脱出ハンマーいいですね。






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

避難用トイレ R-58(1個)[防災グッズ]
価格:1,950円(税込、送料別) (2024/1/20時点)












地域や会社で備えても良さそうですね。





うちは上の階が落ちて来るって言われましたよ。。。
警察さんに。。。





昨日の車購入の話。。。

実は私一人で行ってきたんです(;´∀`)

だいぶ調べて行ってて

ここまでくればGOサインってのは分かってたので

そこまで頑張りましたー!!!

で、、、、もちろん冷やかしでもなんでもないので

印鑑もちゃんと持って行ってましたし。

皆さんもかけ引きやってると思いますが

ネットで調べたレクチャー通り

最後は今日決断もありですよ!!っとアピール。

まぁ妥当なラインかもしれないですが私的には頑張った!!!

にしても、、、最初の見積書とはかなり違う金額でしたほえー



下矢印ランキングに参加しています下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



応援ポチもよろしくお願いします下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



​最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2024 04:10:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.