20936208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Mar 9, 2024
XML
カテゴリ:本日のコーデ
こんばんは。


今日もご訪問ありがとうございます♪


すっかり報告が遅くなりましたが

娘、第一希望の高校合格しました~

本当に一安心です(;´∀`)💦

昨日は合格発表待ちで、、、

本当はディーラーへ行って保険の手続きを進めなければならなかったんですが

10時の合格発表がアクセス集中で、

なかなかサイトに進むことが出来ず、、、

やきもきしながら待って合格を見届けてから出かけたんですが

契約も思ったより時間がかかり、

買い物行ってご飯作ってすぐに仕事の時間になってしまいました。。。

それにしても、、、、、

合格発表は去年の息子の大学より緊張したかも。。。

頑張ってただけに希望するところに入って欲しいって気持ちが大きくなってたのでね💦

本当に頑張ったと思います!!





卒業式はこれで行きました↓

ワイドフリルカラーブラウス KFB
ベスト しまむら
パンツ しまむら
バッグ バグマティ

しまむらのベストとパンツはセットアップではないですが
何となく色も一緒なので合わせて着ました。
ブラウスは私のは去年のKBFの。
靴も当日はぬかるんだグラウンドだったので
アルベローラのワンストラップシューズで行きました。
子の格好でもむちゃくちゃ寒くて
式が終わったころにはブルブルでした。。。


にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

40代からのファッション


40代からの似合う服と小物の選び方


40代からが勝負!~あきらめないで~


着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


スナップ、スナップ写真


今日のコーディネート


ナチュラルさんの今日のコーデ



ブラウスはこちら↓

20%ポイントバック!!
​​


バッグはこちら↓

















下矢印ランキングに参加しています下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



応援ポチもよろしくお願いします下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



​最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2024 11:43:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.