20940782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Apr 10, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます♪

入学式も無事に終わり、、、、

ほっとしたところですが、、、

なんやかんやでもう少しバタバタしてます。

娘の制服のリボンやら

コンタクトを作りに行ったり

そして焦ったのが

娘が体操服が必要というので

体操服は高校で買ったやん!って言ったら

まだ届いて無くて中学校の持ってきてくださいって@@

いやかなりくたびれてたから体操服処分してしまったんだけど、、、

かろうじてジャージだけは残してたので何とかなるかな💦

体育館シューズも販売当日にサイズが無くなったって言われて

注文になってしまったし。。。

公立は合格発表も遅いから仕方ないんだろうけど

息子の時はこんなことなかったなぁ。

しかも、、、

校則とか緩い学校だよと聞いていたんですが

古いしきたりが残っててそれを強調してる学校で

本当に緩い??

入学式でも、、、保護者だけが残った時に

どの先生だったか開口一番にスマホの利用状況のこと言ってたし、、、

何だかこれから楽しい高校生活充実させたいねって時に

早速その説教じみた話で、、、

もちろん使用時間が長いのは分かってますけどね、

親子で相談してみたいな、、、

もっと違う角度の話してほしかったよなぁしょんぼり

あと学校休ませるな、、、的な。。

一番に伝えたいことがこの2点だったとは

何だかな。。。

時代なのか先生が一番困ってることがこれなのかな。。。



でもすでに卒業したお友達の子は楽しかったと卒業して行ったので

それに期待したいです!!!




入学式のコーデはまた後でUPします^^














イーザッカさんはクーポンチェックです!!




こちらもクーポンチェック!!











イーザッカさんのと同じかな。



下矢印ランキングに参加しています下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



応援ポチもよろしくお願いします下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



​最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2024 11:09:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.