218465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Effort-

-Effort-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楼華焔月

楼華焔月

Calendar

Comments

〇唐崎〇@ お久し振り(^^) 焔月ほんまお久し振り(^^) 僕も花粉症で辛…
○唐崎○@ 遅くなったが 明けましておめでとう(^^) 焔月にとっては…
^唐崎^@ お疲れ様。 ご無沙汰。 そしてメリークリスマス(^^) …
楼華焔月@ Re[1]:誕生日やのに(11/05) 唐さん󾌧 ありがとうございますw 嬉しいで…
唐崎です。@ 今晩は(^^) 1日遅いHappy birthday おめでとう(^^) …

Category

2012.11.05
XML
カテゴリ:日記
3日は
風呂部プラス1で集まってごはーん

楽しく過ごせたーw

彼からプレゼントも頂いちゃった♪

4日は
おかあさんと近所の友達家族から
誕生日プレゼント頂きました。

ありがとうございますーw

DSC_0034.jpg

ベレーとかレベルたかい;;;


今日…朝からラインしてるのに
なんも言うてくれへんくて

帰ってメールでもいうてくれへんくて
情けなくも自分からお願いしても
言うてくれんくて

結局違う話でも険悪になり
あやまられ…
そんな言葉ほしいわけじゃないのに。


ゆみやはる、あーちゃんがお祝いのメールくれるのに
気持ちが晴れきらなくて


私…こんなにも単純なのに
ややこしいこといわん努力をしてるのに
なぜこうも…わかってもらえない??
そう思うこと自体が驕りか(失笑)

にしても、結局言ってはもらえそうにない。


だから、出来んことはいうものじゃなぃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.06 07:03:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.