519811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子連れでおけいこ puppen puppe

子連れでおけいこ puppen puppe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++
*
*
* Snowman *
・・



*
*



お待たせいたしました!!
待望の吉祥寺HULAクラスが開講です☆

爽健美会では過去にHULAクラスを設けたことがあるのですが
なにせ希望者が多く、会場は狭く(泣)
こちらも手際が悪く、大変失礼いたしました!!

その反省を胸に、ご希望にお応えして
ぐぐっとアットホームな人数の
HULAクラスを再度開始いたします☆☆☆

もちろんHULA未経験の方大歓迎
そしてお子様連れ大歓迎です

ママだけでも大歓迎なのですが
小さな子が走り回る中でのレッスンですので
【騒がしい・集中できない・中断する】
のを大前提とさせてください。
(めずらしい前提条件ですが(;´ー`)>)

また、期間中にご用事がある方は
振替のクラスは準備できないのですが
同時進行しております明大前クラスに参加していただいたり
自主練習の日を設けたりして対応させていただきますね☆
そのへんはゆるりと参りましょう♪

ーーーーーーーーー*ーーーーーーーーー

【日 程】
2006年12/11(月)より火曜日月2回程度開催
(12月は月曜日です)
予定開催日
(12/11・12/18・1/16・1/30・2/13・2/27の全6回の予定)

【時 間】
13:30~15:30(間におやつ休憩を挟みます)

【会 場】
吉祥寺徒歩圏の会場
(予定では西コミセン・南町コミセンなど)

【参加費】
いつもの参加費です。
但し、回数券はお使いいただけません

**Huladaceは、Hula界の存続条件上
伝承料が発生するため、ディスカウントが困難です。
回数券をお持ちの皆様には大変申し訳ございません。**

**上記参加費以外に1曲あたり500円が必要です(教材費)**

**6回分+教材費前納となります。(初回時)**

【注 意】
**ご参加後の返金はできません。
**ご欠席の際、振替クラスはありません。(自主練習などは考えています)
**開催日に変更がある場合には、1ヶ月前までにお伝えいたします。
**お子様の託児はありません。こちらを必ずご確認ください

【申 込】
過去に爽健美会経験者の方はお名前のみで大丈夫です。
初参加の方は
「ママの氏名」「住所」「当日の緊急連絡先として自宅や旦那様の携帯など」
「お子様の氏名」「お子様の生年月日」をご記載の上
件名を【Hula吉祥寺】としてこちらまでお申し込みください。


ーーーーーーーーー*ーーーーーーーーー


真冬はお外遊びもままなりません(゜ーÅ)

3ヶ月 Hulaクラスにママと通ったら
ベビちゃんも踊れるようになる?かも
先生の別クラスのベビちゃんたちは、発表会に参加してましたよ
かわいかった~☆

ママと一緒に楽しめるといいな~と思っています♪


::: Happy Selection :::
フラ
baby paw
フラ05







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 22時06分14秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(345)

注意事項

(8)

吉祥寺&三鷹

(4)

調布・府中

(0)

高井戸→桜上水

(1)

用賀・自由が丘・広尾

(0)

© Rakuten Group, Inc.