024979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ発見隊!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
★美ら沖縄そば★ やせたチューバッカさん
なーこのしっぽ! なーこのしっぽさん
M.F.T別館 たけおさん

プロフィール

フルーツパイン

フルーツパイン

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y6uv0ox/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

カレンダー

April 18, 2007
XML

こんばんわ!!
皆さんは観葉植物などに興味ありますでしょうか???
私は最近少しだけ、インテリアなどに興味を持ち始めました!!!そこで仕事帰りに会社の近くのホームセンターへ車
P4180029.jpg
沖縄じゃ大手のホームセンターです!!!その名もメイクマン!!!
メイクマンにて手作り観葉植物に必要なものを購入で~すスマイル
P4180032.jpg
左はハイドロボールという真ん丸になった土です!!!とても硬くて土っぽくありません!
右は根ぐされ防止剤です!!!砂利っぽいですね!!!
P4180040.jpg
容器は100円ショップにて購入!!!二個買いました!!!
P4180033.jpg
育てる植物は左がライム!!右がコンシンネ!!
まず容器に根くされ防止剤を底が見えなくなるくらい敷き詰め、植物を最初入っていた容器から取り出し根くされ防止剤の入った容器の上に植物をのせハイドロボール(土)を敷き詰め水を入れる完成!!!
P4180043.jpg
とてもおしゃれですよ!!!皆さんもぜひチャレンジしてみてください!!全部で1327円 (植物は1つ280円でした!!!)
でした!!!(ハイドロボールと根腐れ防止剤はまだまだ残っていますよ~スマイルちょき
話は変わりますが皆さん夕飯は何を食べましたか???
私はタコライスを食べました!!!タコライス!?しってますか???
沖縄ではとても代表的なB級グルメの王様です!!観光で来た方は知っていますよね!!
とてもおいしいので皆さんもぜひ食べてみてください!!!沖縄に来たら沖縄そばとタコライスですよ~!!!

オキハムタコライス【10食】
ご飯の上にひき肉とチーズ、レタス、トマトなどの野菜をトッピングし上からちょっと辛いトマトソースをとろ~りかけたら出来上がり!!!簡単でおいしいですよ!!
とてもリーズナブルなのでお試しを(^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 18, 2007 09:11:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りです!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.