025102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ発見隊!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
★美ら沖縄そば★ やせたチューバッカさん
なーこのしっぽ! なーこのしっぽさん
M.F.T別館 たけおさん

プロフィール

フルーツパイン

フルーツパイン

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y6uv0ox/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

カレンダー

July 19, 2007
XML

どうも私です・・・
今日は死にそうになりました・・・晴れ沖縄の太陽って、何でこんなに元気なんでしょうね!?不思議です!!!今日は仕事で首里城から恩納村のルネッサンスホテルまで行ってきたのですが、会社の車のクーラーが壊れたため朝から帰るまで炎焼け死にそうでした失敗
P7190066.jpg
守礼門で知り合いのカメラマンとゆんたく(沖縄の方言で世間話!?)をしていてなんとなくパシャ!!ここに写っている人はまったく知らない人(観光客)です!!
P7190067.jpg
さすが旬の沖縄!!!観光客の数がハンパないです・・・なかには台湾か、中国か、香港か知らないですが、アジア圏の方々の声が!!いや~!!!国際色豊かですねハート
ということであまりにも暑かった為3回ほど着替えましたよ~ショック今日の汗の量は2リットルペットボトルでは収まりきらなかったと思います雫
ということで暑さからくるストレス発散の為!!!
P7190068.jpg
CD買っちゃいました・・・
帰りの車の中からラジオでジョン・メイヤーの声がきらきらたまらず車をツタヤまで走らせ、ためらわずに購入ハート



期間限定☆夏バーゲン☆■限定10本、入手困難のため次回の入荷は未定です■VON ZIPPER ボンジッ...
最近の日差しと来たら目を焦がす勢いですよね~炎私も今日は帰る途中ずっとサングラスをしておりました!!!といってもこんなに大きくはないですがきらきら最近の若い女性がよくこんなサングラスをしていますよね~ハート外人さんぽくて、ついつい見てしまいますスマイル夏はサングラスが必需品ですね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2007 07:07:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お気に入りです!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.