024999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ発見隊!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
★美ら沖縄そば★ やせたチューバッカさん
なーこのしっぽ! なーこのしっぽさん
M.F.T別館 たけおさん

プロフィール

フルーツパイン

フルーツパイン

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y6uv0ox/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

カレンダー

August 9, 2007
XML

こんばんわ!!
今日はトミトンというショッピングモールが豊見城市にオープンしました!!!ということで私も車ダッシュ・・・
といきたかったのですが、あまりにも混んでそうなので明日行くことにしました!!!
P8090025.jpg
けっこう混んでいましたよ~!!!サン食品の沖縄そばは美味しいですよ~!!!

生ソーキそば3食(島唐辛子・泡盛漬け)
ということで今日は仕事帰りにパレットくもじへ!!!そして私が持っている帽子の色違いを買おうと思ったのですが・・・ない!!ない!!!聞いてみると三越に商品を移動したとのこと!!三越に確認すると1つだけ残っているので、取り置きをしてもらいGO車
閉店ぎりぎりに着きましたよ~!!!
P8090026.jpg
ふっふっふぽっちょき
P8090027.jpg
念願の白を購入しました!!!この帽子つばが長いのが特徴なんですよ~!!しかも私が前に買ったときより安くなっておりました!!!ラッキー30%OFFで3255円でしたよ~きらきら
明日はトミトンに行きたいな~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 9, 2007 08:50:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お気に入りです!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.