092052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Free Space

((o(∇^*o) (o*^∇)o))

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2010.12.27
XML
 
皆さまクリスマスのひと時いかがお過ごしでしょうか。
大いに楽しんでいらっしゃいますかぁ~?

わたくしのほうは・・・というと,
昨日のクリスマス・イブは大安だったという事もあり,
今年のクリスマス・プレゼントは
例年の12/25早朝ではなく,
24日の早朝(午前4時頃)にコッソリとみんなの枕元や
足元の布団の中やベッドの下あたり等々に隠し
みんながどういうリアクションをとるかを
別の部屋にて待機して
様子をチラリチラリと伺っていたのですが・・・・・・。

    φ(‘‘)_。・。・

人間って不思議ですよね。
プレゼントは毎年
「12/25日の朝目が覚めたら近くにおいてある」という
我が家だったせいか,
例年であれば当日早朝に目が覚めたり,探したりするのですが,
今年は寝返りを打とうが,途中寝ぼけ眼でトイレに行こうが,
置いてあるプレゼントに全く気がつかない・・・・・・。  _| ̄|○ ガクッ・・・

しかぁぁぁしっ!!
結果的には思いもしなかった日にプレゼントが置かれていたので
家族みんなにとってそれがサプライズとなり,
みぃぃんなビックリした表情をしていました。 むふふ

まぁ・・・
みんながとっても幸せな笑顔で様々なプレゼントを手に取り
色々なコメントを発していたので,
プレゼントしたサンタクロース・mimiとしては大満足♪
   ヽ('ー`)ノ oh~ イエェェェィッ

でっ,先般ブログでも言っていたように
昨日のクリスマス・イブも大いに楽しみました♪

クリスマス・プレゼントにコンサート・DVD等も入れていたので,
みんなでコンサートDVDを見ながらノリノリに踊ったり。
    ((o(∇^*o) イェェェェィ (o*^∇)o))

もちろん!! サンタクロース・mimiは
サンタクロースのコスプレ衣装にサンタの帽子とヒゲをつけて♪
アツカッタァ~ アセビッショリ


25日の本日も,クリスマスなひと時を大いに楽しむゾォ~♪

----------☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆----------

( ゜д゜) アッ!! 今回プレゼントしたプレゼント品を一部ご紹介致します♪

     ↓下記記載の青い文字や写真をクリックすると
       各商品の詳細・購入ページに行けます♪ (* v v)σ↓クリック



生まれて初めて彼らのコンサートをDVDを通じて観ました!!

凄いの一言!!
観ているだけで楽しいし,
彼らの「楽しませよう!」という気持ちもビシバシ伝わってきますし,
非常に筆舌に尽くしがたい状態に包まれます。
子供から大人まで大いに楽しめますよ♪

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

arashi-dvd1


嵐のアニバーサリーイヤーを彩ったベスト&ロングセラー作品,
ベストアルバム「All the BEST ! 1999 -2009」,
ビデオクリップ集DVD
「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」に続く“5×10”シリーズ完結編。
'09年8月~'10年1月にかけて全15公演・76万人を動員した
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」からツアー・スタートの地,
史上初となる国立霞ヶ丘競技場3日間連続公演の
8月29日のステージが全曲収録されたものです。
スケールの大きな演出に圧倒されます。

We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

smapdvdshou

smap-dvd3rakuten.jpg



2010年7月31日・札幌ドーム公演を皮切りに,
全国5大ドームにて19公演行われたツアー
「We are SMAP! Tour 2010」を収録のライヴDVD!Disc3には,
メンバーが撮影したバックステージ映像を特典として収録!!
DVD3枚組です。


----------☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆----------

嵐の松本潤君の大ファンになった方へのプレゼント。

カレンダーも2種類,下敷きやステッカーやシール等々,
とっても喜んでくれました(^ー^* )

商品ページもご紹介したかったのですが,
残念ながらAMAZONは売り切れ。
楽天内は・・・というと, あったあった!! ひとつだけあった!!

でも卓上版だけしかありませんでした。
・・・欲しいという方はこちらの文字をクリックして
商品ページに飛んで下さいね。
(他のカレンダーはどこもかしこも売り切れでした。)

《2011年版》 嵐 「ARASHI」フォトスタンドカレンダー  

mathujun1

----------☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆----------

これは年配者である方へのプレゼントです。

とっても喜んでくれました。   (* v v)。ウフッ

ラジヲも聴けてカセットも聴けてCDも聴けるという
お得なCDステレオラジカセ 。
小泉成器

SOUNDLOOK CDステレオラジカセ SAD-4780/S

rajikase-cd1


 わかりやすい日本語表示 ・CDプログラム/リピート演奏
 AM/FM受信 ・フルオートストップカセットメカ
 マイク端子付き
 外部入力端子に手持ちのプレーヤーを接続すれば,
 アクティブスピカーとして使えます。

商品の説明

 ●日本語表示がなされているので扱い方も簡単です。
 ●CDプログラム20曲,リピート機能
 ●フルオートストップ機能搭載 / 
  受信周波数FM/TV(音声):76~90MHZ AM:525~1605kHz
  出力端子ヘッドホンミニジャックx1入力端子マイクロホンジャックx
  1LINEINジャックx1本体寸法(mm)W300 x D245 x H140本体質量(g)2300
  付属品電源コード・取説・保証書


----------☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆----------
CDステレオラジカセ と一緒にプレゼントした

また君に恋してる/アジアの海賊


rajikase-cd1


みなさまも大いにこのひと時を楽しんでくださいね♪


     ↑上記記載の青い文字や写真をクリックすると
       各商品の詳細・購入ページに行けますヨッ♪ (* v v)σ↑クリック










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.27 06:36:50
コメント(0) | コメントを書く
[・パーティーグッズ・プレゼント・家電・DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.