091978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Free Space

((o(∇^*o) (o*^∇)o))

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.01.24
XML

冷え込みがきつい日々が続いていますよね。
しかも空気も乾燥しまくっていますので,
喉はガラガラ・イガイガ,咳はコンコン,喉も痛くなるし,
体調も崩れやすく風邪やインフルエンザにかかりやすい
身体状態に陥ってしまいます。

今回は数年前から使用している
鼻や喉の症状・疾病におススメの一品,
オムロン メッシュ式ネブライザ NE-U22のご紹介です。

     はこmimi lifestyle.jpg

    ↑↓青い文字や写真をクリックすると
  商品の詳細・購入ページに簡単に行けます♪ (* v v)σクリック↑↓



私の場合は,喉と鼻を痛めやすく,
耳鼻咽喉科の先生と呼吸器科の先生に
これを使ってみたらどうかと勧められたのがきっかけですが,
このオムロン メッシュ式ネブライザ NE-U22は,
乾燥で喉がイガイガしたときや乾燥時の鼻の症状,
喉をたくさん使った時,
風邪をひいて咳が出るときや喉が痛いとき,
気管支炎や喘息,
花粉症やアレルギー性鼻炎などの
喉や気管支,鼻の症状を緩和させたいときなど使用すると
喉・鼻が潤って症状が緩和され楽になります。

     本体mimi lifestyle.jpg

オムロン メッシュ式ネブライザ NE-U22 の使い心地としては,
霧の粒子が小さいということと,
身体症状がきつくて身体がぐったりしていようが,
起きていようが立っていようが寝転んでいようが
どのような体勢で使用していても
中の液もこぼれず使えるので安心ですし,なにより楽です。
手のひらサイズで小さいのにしっかり蒸気が出るし,
吸入中の音も静かで心強い。

体力を消耗していてしんどい時は
モノを手に取るのもしたくないぐらいですが,
そういう時は,ゴロンと横向けに寝て
横向けに寝ながらオムロン メッシュ式ネブライザ NE-U22を口元に添えて,
オムロン メッシュ式ネブライザ NE-U22の下にタオルか
枕などを置いて高さ調節をし固定すると
楽な姿勢で吸入できます。 (* v v)

オムロン メッシュ式ネブライザ NE-U22 は,
呼吸に合わせて強弱のコントロールがしやすいですし,
吸入液が7mlも入り,しかも横にしてもこぼれない
使用する場所も選ばず自宅でも外出先でも簡単につかえる
というスグレモノ。

使用している本人はもちろん,
お子様のために使われる家族も
従来のものたちとは違うので安心して見守ることが出来ます。

使用書の通りにケア(週1回の湯せん消毒など)をすれば
煙の出も悪くなることなく使えます。

     本体+合体mimi lifestyle.jpg

    ↑↓青い文字や写真をクリックすると
  商品の詳細・購入ページに簡単に行けます♪ (* v v)σクリック↑↓



これにはお手入簡単解説DVDが付いていますので
分かりやすく心強いです。


小児科や呼吸器,耳鼻咽喉科などで勧められる一品でもあります。

  以前あるブログでSMAPの香取信吾君が
   ブログ記事を書いていたことがあったのですが,
   そのとき彼自身が写した控え室の様子の中に
   このオムロン メッシュ式ネブライザが映っていて,
   「一緒のものを使ってるぅ~♪」とビックリしたと同時に,
   喉を大切にしているんだなぁ~としみじみ思ったものです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 07:01:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.