091996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Free Space

((o(∇^*o) (o*^∇)o))

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.01.25
XML


4,5年前に出会いそれから愛用し続けている
便利な風呂イスゆーたくん(特大サイズ)
イスの高さが32cmとお風呂用のイスとしては
高さが高いので
座りやすいし,立ち上がるときにも
足腰に負担がかかりずらくて立ち上がりやすい。

     ゆーた君 特大サイズ_風呂イスrakuten.jpg


     ↑↓上・下にある青い文字や写真をクリックすると
  ゆーたくん・特大サイズの詳細・購入ページに簡単に行けます♪
            (* v v)σ クリック↑↓



職人さんの手付くりの風呂用のイスなので,
クギが1本もうたれておらず,また,
全ての角の部分にも配慮がなされており
丸みを帯びて作られているので安心です。

我が家ではこのゆーたくんが2台あり,
1つはお風呂で使っていますが,
もう1つはリビングに置いてあります。
そぅ,このゆーた君は座る面が横幅32cm,
縦幅19.8cm,厚みが2.8cmと安定感があるせいか,
イス本来の役割とは別に,
ちょっとした机の代わりになったり,
ちょっとした脚立代わりになったり,
ちょっとした物置場所になったりと便利です。

ちなみにこのゆーたくん・特大サイズは,
座面がすべりにくく,ひんやりしにくいです。
また,イス本体の下段にあるタナには
石鹸やスポンジなどの小物も置けて便利ですし,
両方の足もしっかりしていて角はアール(丸く)をとり
釘を使わず組みこまれています。
長年木工品製作にたずさわった職人さんの
職人の技が光っている木製のイスです。
ゆーたくん本体もガッシリとしていますので安定感もあり,
立ち上がりやすく据わりやすいので
妊婦さんや腰・ヒザが悪い方にもおススメです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.26 03:22:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.