394418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧譜でごめんねっ!~音楽は記憶の栞~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
自作 チョロQ m… のら1号さん
Junky Junction 二木らうださん
・・・こころのひとしず… UZUZさん
鰻の寝床 うなぎ登りさん

Comments

りゅにおん@ もっとです ご無沙汰ですって^^;
桂水割@ Re[1]:たまには音楽ネタ(05/12) MR.レブルさん >こんばんわ~水割りさん…
MR.レブル@ Re:たまには音楽ネタ(05/12) こんばんわ~水割りさんバンドもするんで…
桂水割@ Re[1]:お庭でマーチ~再開~(05/06) うなぎ登りさん >ども、ビアガーデニング…
うなぎ登り@ Re:お庭でマーチ~再開~(05/06) ども、ビアガーデニングですm(__;)…

Freepage List

2005/05/26
XML
カテゴリ:ギターとの出会い
 ♪床の軋むぅぅ狭い部屋でェェ躰寄せて眠ぅぅったぁねぇ♪(By浜田省吾)彼女と?いえいえ、廃棄寸前のギターと(;´_`;)しかし、そんな苦痛も楽しいギター復活作業。
 ねぼけまなこで見つめるギターの上には鎮座する「カエル君」。うむ、ご苦労。・・・と、そこへ開くドア。
 「兄ちゃん、おきとん?」(兄上、お目覚めいかがでしょうか?)
 「なんや?」(おぉ、可愛い妹!どうかしましたか?)(※7歳離れた妹、何よりも私が怖い・・・未だ)
 「お父さんがの、カエルがどっかいった・・・ゆーて・・・大・・騒・・ぎ・・・」(父上が玄関に置いていたカエルの置物が突然居なくなったと大変騒いで・・・います)
 視線の先に「カエル君」をロックオン!
 「おるぞ、ここに」(心配はいりません、カエル君ならここに居ますよ)
 「それなんしょん?」(何をしているのですか、いったい?)
 「用が無いんなら出て行け・・・」(用事はそれだけですか?私は忙しいのです、退室してください)
 “なぜ私の兄はギターの上にカエルの置物を置いて、しかも、それを布団に寝かせるという、おおよそ理解不能な行動をとっているのだろう”と、言わんばかりの目で退室。その直後・・・。
 「おとぉぉさぁんっ!カエル、兄ちゃんの部屋におったでぇぇ、ギターの上に乗せて笑いよったぁぁぁぁ」(父上、探しているカエルは兄上の部屋にあります、しかも兄上はそれをギターの上に乗せ微笑んでいました)
 私が怖い割に、発言に注意しないのはなぜだろう。まるで自分の兄貴はアホですと言っているようなものなのに。<つづく>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/26 09:36:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.