031481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sound mind in a sound body

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ticker1Q84

Ticker1Q84

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 初めまして!突然のご連絡大変失礼致しま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.22
XML
カテゴリ:美味しいもの
こんにちは(o^^o)
梅雨の合間の晴れは結構暑くなる日が多いものです(^_^;)今日も暑くなりました。。

そんな時には美味しいモノのご紹介⭐︎

今日は、、、お酒のお供、です(≧∇≦)
我が家はゴハンの後に(時間がある時は)ちょっとお酒Time &デザートTimeがあります♪デザートを食べることも多いのですが、お酒を嗜むことも♡

皆さんは何をおつまみにお酒呑まれますか??

お酒の種類によってもちがう⁉︎

確かに〜。我が家はハイボールを呑むことが多いです。

夏場にはやっぱりサッパリしたものが好みです♡それに合う、最近ハマってるのがこちら!!!





【エントリーで最大600P】やわらかあたりめフライ 85g アルミパック LB おつまみ研


コレが美味しかった!!!



さきイカほどやわやわでなく、天ぷらっぽい歯応えもあって、更に味わいがあって…とにかく美味しかったです( ̄∇ ̄) 少しずつ出さないと全部食べてしまうので、小分けにして食べました。

この『おつまみ研究所』では他の商品も含め素晴らしい!!





【エントリーで最大600P】スモークミックスナッツ 500g おつまみ研究所/カシューナッツ フリーズドライチーズ おつまみ おやつ アーモンド くるみ 燻製 ピーナッツ アーモンド ジャイアントコーン チーズ ミックス 割れ 燻製ナッツ お酒 贅沢 ドライチーズ セット プレゼント

スモークナッツは数あれど、このスモーク感はスゴイです\(//∇//)\ ナッツを噛む度にさくらスモークの薫りが口に広がります。チーズもいいアクセントになって、進む進む〜♪値段はちょっとお高めですが、結構ボリュームがあり、私としては大満足でした!

今年の父の日には、このナッツとお酒をプレゼント⭐︎喜んでもらえましたよ〜( ◠‿◠ )


コレも止まらなくなるヤツ!!!

【エントリーで最大600P】ごぼうチップ 醤油味 90g LB おつまみ研究所

まだまだ他のも試してみたいと思います!ポテチとかも良いですが、素材にこだわった美味しいモノもたまには良いですよ(^_−)−☆

ではまたー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.22 22:18:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.