738284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本全国がドカ雪ニュース。明日は晴れるかな?雪より怖いインフルエンザ・・これに罹れば年寄りは肺炎コースでお陀仏だ。


昨日の診察日も問題なく通過。クスリの増減もなしだが足の浮腫だけは、一向に減らない。蛋白の過剰だが、分かちゃいるけど意思薄弱でままならず。
退院後の体重、一ヶ月で10キロ増とは副腎質の使用で食欲増進。明日から減食に努力する以外、方法なし。

最近耳にする「一帯一路」、14億人を誇る中国の新政策。さすがに大国のやることはでっかい。生きているうちにシルクロードとやらも行きたかったが、この年では夢叶わずであの世が先かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月02日 17時36分48秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.