738471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春の嵐が杉の花粉を撒き散らしながら山から降りてきた。
年々マスク人口も増えたのか?昔は花粉症なんて聞かなかったのだが・・。

お陰様で爺さんには杉の花粉には縁がない。
春の嵐に乗って花粉を撒き散らすスギ花粉、逆光で見れば、良き被写体だ。

花粉症の被害者には何か罪悪感さえ覚えるのでシャッターは押さない。
84歳になって自慢できるのは、花粉症に縁がない事ぐらいである。



グミの新芽、今年は実をつけるかな?



黄水仙、我が家の花が一番きれいと信じている爺さん



虫が食ったサクランボの木も運良く生き返った



杏の木にも春の便りが届いた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月11日 00時27分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.