738461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​爺さんの写真日記「お先真っ暗のコロナウイルス菌」

毎日毎日コロナのニュース、人から人へと渡り歩くコロナ菌、検査検査をやってもしつこい菌、そして怖い・・何と言っても死ぬんだから・・
その前に検査だ、
検査をしなければわからない。
人から人へと渡り歩くのだから・・そして肉眼では見えない。

厄介なコロナウイルス菌が無嗅覚症を起こす事も分かってきた。
最初に抱く無嗅覚症異変、今のところ爺さんにはそんなこともない。
犬猫より鋭い?爺さんの嗅覚力をこれからも大切に生きていこう。

ダラの芽
味噌ヌタで食ったら旨いんだ。

アケビの花

​浜ちゃんの木上り​

愛車の屋根に上った浜ちゃん



朝のガンちゃん

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月07日 08時12分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.