738466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​爺さんの写真日記「深まる秋」

爺さんが好きな秋、それでも日々寒さが深くなる。
年寄りには嫌な季節だが、足元の小さな草木は色気を出して赤青黄と
爺さんの目を楽しませてくれる。
​虫の鳴き声も日々か細くなって行くが、これまた自然・・​

浜から養子に来た浜ちゃんの写真が見つかった。浜ちゃんにも爺さんにも
こんな日があったのかと浜ちゃんを抱きしめた。

撮影者は今や90歳を過ぎた佐賀のNさん、車の運転免許も返納したと
便りがあった。高齢者の免許返納はいずれ爺さんも同じこと。

何十年も愛車で出かけた撮影旅行、それに車のない不便な日々、

これも宿命かと諦める老人の嘆きがいよいよ来るかと・・



浜ちゃんの親友、Nさん撮影の記念写真







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月13日 10時37分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.