093008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬神神社~俺、神主じゃねぇし!!~

犬神神社~俺、神主じゃねぇし!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

犬神蒼龍

犬神蒼龍

2009年03月10日
XML
カテゴリ:旅行先の写真
アイコン・犬神(趣味に没頭)犬神「どうも、犬神です。パソコンが故障する2週間前、田舎へ行ってきました。何用かと申しますとですね、法事ですよ法事。祖母が亡くなって今年で三回忌目なのです・・・(一ヶ月早いけど)。
というワケで、代表ドールs四人+αで写真撮って来ましたので載せます。」



姫乃「管理犬さん、雨降ってるね・・・」 蒼龍「犬神の祖母さんがお空で泣いてるのかもな」
庭の縁側で撮影。祖母は園芸が好きだった為、庭には色んなモノが植えられています。(桜の木・梅の木・蜜柑の木などなど・・・)


稲里「お花、きれいきれい」
実はオイラが幼少だった頃、離れの庭付近に汲み井戸があったらしいです。(例えていうなら、サツキとメイちゃんの家にあったみたいな井戸)


姫乃「和歌山の方は寒いなぁ、ホンマ・・・。桜まだ咲いてへんで」
和歌山はあいにくの雨でした。桜も一本も咲いてませんです、桜見たかったなぁ・・・。ガレージの前に咲いてたのに。。。orz


蹄孤「・・・梅の花、芳しい香りが漂いますね。」 狐神「風情ありますなぁ・・・」
雨が降っていた為、撮影は家の中で。撮影の最中、ちょっと縁側の窓を開けてみると、梅の花の香りが漂って来た。この時少しだけ、春を感じました。


蘭丸「梅の花、いい匂いがいたしますね・・・」
暫く梅の花の香りを嗅いでいたら、しまいにはツーンと酸っぱい匂いに変わる。。。


稲里「まるまる、お花より父たまが好きでしょ?」 蘭丸「バレちゃいましたか」
写真撮影を終えた後、叔母の家族が来てオイラ達一家もお寺に行きました。昼食は少し豪華で、刺身つきの小さな会席料理でした。(因みに値段は2100円ほど)


アイコン・犬神(趣味に没頭)犬神「あ~あ、法事が済んだ次は宗教の行事だよ・・・。やんなっちゃうぜぃ、全く」

アイコン・蒼龍(呆れ顔)蒼龍「五条なぁ・・・今度はバスで行くらしいぜ?」

アイコン・犬神犬神「更にガーン・・・orz」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月10日 18時01分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[旅行先の写真] カテゴリの最新記事


コメント新着

 k-dosanco@ Re:懐かしい物発掘!!ふたご姫ドール(03/19) 「ふしぎ星の☆ふたご姫」懐かしいです。フ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.