092825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬神神社~俺、神主じゃねぇし!!~

犬神神社~俺、神主じゃねぇし!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

犬神蒼龍

犬神蒼龍

2009年04月19日
XML
兎神兎神「てやんでぃ、兎神だぜィ。犬のダンナ、絵が落選したらしいな」

アイコン・犬神(落ち込み)犬神「何だよ、からかいに来たのか・・・?オイラは今落ち込んでんだ、ほっといてくれ。どうせオイラの絵なんか1円の価値もねェんだ・・・」

兎神兎神「あのなァ、たかが絵一枚落ちたくらいでよぅ、メソメソしちまってどうすんだ!?世の中の人間界に住んでるオタクの中には、ン億人って言う数の絵を描いてる人間がいるんだ!だからって、マイナスな考え持つんじゃねーよ!!もっとアッシみたいに前向きに生きやがれ!絵如きで選ばれなくて自殺しようなんて考えを持ってやがったら、承知しねェかんな!!?」

アイコン・魔愚那(小サド)魔愚那「その腐り切った性格と根性・それからマイナス思考を、私と兎神で叩き直してあげますよ・・・

アイコン・犬神犬神「!!!!!!」

兎神兎神「てめェはただ、いつも通りに絵を描いていればいいンだよ!!少数派でも、お前の絵を好きになってる奴がいるかもしれないじゃねーか。そうと分かれば、早く人形(ヒトガタ)の写真を載せやがれ!PC画面向こうでブログ描いてるモノホンの管理人さんよぅ!!!ムカッ



        魔愚那「早く、このブログの新しい住人が増えるといいですね」
懐かしいなァ・・・まだ部屋にドールが数体しかいなかった頃、その助手ドールの内の一人が魔愚那だったっけ。あの頃に戻りたい。。。いや、実際無理だけど

        姫乃「姫乃は二番目の助手や」
絵の中では2番目の助手が蘭丸だったんだけどな・・・。その時は蘭丸と蒼龍をドールで作ってなかった。二人は、絵の中で生きているだけだった(汗



        蘭丸「私は版権キャラですよ?」
私の癖は、小説とイラスト関係なく版オリを絡ませる事が日常茶飯事。この2009年現在に個人的に萌えたキャラは、やっぱり映画GS美神の蘭丸しかいない・・・。あと、朧村正の妖怪・雪女と女郎幽霊。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 09時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドールorぬいぐるみ] カテゴリの最新記事


コメント新着

 k-dosanco@ Re:懐かしい物発掘!!ふたご姫ドール(03/19) 「ふしぎ星の☆ふたご姫」懐かしいです。フ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.