1595256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪市住吉区・住之江区の学習塾『創心館』のブログ

大阪市住吉区・住之江区の学習塾『創心館』のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

地域密着・熱血講師が情熱指導を行う塾

「創心館」

住吉区清水丘2-4-13 タレックスビル1F
TEL:06-6115-8687
MAIL:soushinkan@bd5.so-net.ne.jp
http://soushinkan.jp/



カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

2024.03.09
XML
カテゴリ:創心館の日常
すでに授業を終えた生徒もいますが

今日は中3生にとっては

入試前最後の授業でした。

この1年間、志望校合格に向けて

勉強を続けてきましたが、

あっという間だったと思います。

入試まで残り1日です。



明日は日曜日です。

今年は10日が日曜日のおかげで、

1日多く勉強出来ましたね。

ただし、自習が出来るのは17時までになります。



入試前日は忘れ物が無いか

念入りに確認をして、

早めに寝るようにしてください。

そして、いつもと同じように支度し、

いつもと同じように朝食を食べてください。

緊張するかと思いますが、

周りの受験生も同じです。

緊張する自分を受け入れて、

飲み込まれないようにすればいいだけです。

これまでのすべてを出してきてくださいね。

応援しています。



文責:藤田





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.09 22:10:06
[創心館の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.