015915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼双の1ページ~INトリックスター+etc~

蒼双の1ページ~INトリックスター+etc~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

蒼双

蒼双

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vuvx158/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bm0swuq/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/tuejf0w/ ア…

Category

Jan 29, 2006
XML
カテゴリ:私事
こんばんは、蒼双です。

なんか気分的にブルー入っちゃってます・・・。




今回はリアルの俺について少しお話を・・・






福岡県のある市の少し郊外に住んでいます。周りは小さな丘が多々あり、家がものすごくあります。俺の家は丘の上にあって俺の部屋からならかなり眺めがいいです・・・。夕日とか見て見とれてたりしてますw 








俺の一日をたどっていきます










平日は一応高校生なので学校があります。朝5:30とかに起きたりしてます。

正直眠い。こんなに早く起きるときは朝練以外ありませんけどねw 部活はバスケットに入っていて毎日がんばっています。成績は悪いほうですがこれからがんばっていきたいです。

朝練が終わると部室に戻って制服に着替えなおします。そして売店へ行って朝ごはんと部活前に食べるパンを買って教室へ向かいます。

俺のクラスはおもしろい人が多く毎日笑いが絶えませんw その反面問題児もいますけどw

 学校の授業は最低。特におもしろい先生もいないしかわいい先生もいません。いるのはハゲてる爺と頭の固い中年親父ばっかです。授業の内容は薄い。生徒の意見は無視。進歩もまるで見られません。こんなんでいいのかな?っと思いがちです。

さて、授業中の俺というといたって普通。とりあえず先生に目を付けられないように受けてるだけです。寝ること多数・・・w
 
授業が終わってようやく俺自身の活動開始です。なんでかな?部活のときだけ正直な俺になれます。部活だけじゃないっすけど・・・w 部員は2年8名 1年7名の計15名です。実際来るのは10名程度っすけど。

おごりでもなんでもなく俺自身のランクはナンバー2です。ただし実力だけっすけど。ナンバー1のやつは同じ1年です。俺との1on1で2ゴール差で勝ったかな? 3ポイント、ミドル、ドライブ、実力は申し分なし。性格に問題ありってところですw
 
そのほかには、ドライブだけすごいやつが3名、ミドルシュートがよく入るやつ2名、ミドル&ドライブがうまいやつ、でかくてごついやつ、でかくて細いやつ2名、無駄にすばやいやつ2名、といまさっきのやつと俺ぐらいかな?みんないいやつばかりですw
 
部活が終わってやっと帰路に着きます。学校から家まで最長で50分かかる道ですw バスと電車使いますけどねw
 
で、帰ったら飯やらなんやら済ますと9:30回りますw PC起動して音楽きいたりしてると睡魔がやってきてそのままZzz・・・と、まぁ平日はこんな感じです。



休日は朝8時ごろ起きてしまいます。起きる時間とかがまだ体に残っているんでしょうかw
 
で、PC起動して音楽を聴きます。音楽聞くのは絶対条件ですねw 常にとなりに音楽を感じてます。学校行く時も、部活の時も、今書いてるときでも音楽を聴いてますw 手放せない存在ですねw
 
そしてお気に入りサイトを適当に見回って、PS2するかトリスタをするかどっちかですねw ここ最近は午前中はPS2をしています。

いまやってるのは「キングダムハーツ ファイナルミックス」でそろそろ終わる勢いです。 で、昼近くなるといつもの電話が・・・



俺:もしもし

電話の相手:あ、蒼双?降りてきなさい

俺:・・・ガチャン(受話器を下ろす音)・・・・

電話の相手は母親です。休日は夫婦で買い物に行っており家に運ぶときに必ず呼び出されます。しかたなく荷物を運んでまたゲームをしますw

「グー・・・」朝飯を食ってない俺にお腹がサイレンを鳴らしてくる。そろそろ飯を食べなければ・・・と、思ってようやくお腹がすいたことに気づく俺。休日の俺は朝と昼が同時になることばかりだ。別にいいんだけどね。

そしてお腹が満たされたところでPS2をやめて少し休憩(30分)。そしてトリスタをやります。最近はなぜか寂しいです。あんまり話に盛り上がれません。ちょっとウザがられてるのかな?心配です。トリスタで晩御飯までの時間を潰しますw トリスタで飽きたら他のゲームしてますけどw 

で、ようやく飯の時間。それから風呂入ったりテレビみたりしますけど、またトリスタw 睡魔がやって来るころに落ち・・・。音楽を聴いて睡魔が来るのを待ちます。そして睡魔がくるころ・・・既に俺は布団の中・・・w そして眠りにつきます・・・。


と、まぁリアルではこんな生活を送ってます。少しは面白かったでしょうか?文章ばかりですいません;;;










独り言↓↓



俺自身・・・誰かに認められたいんです・・・認められたいと言うか・・・記憶に残ってほしいです・・・どんな形でも・・・なるべくいい形で残りたいですけどね・・・w




以上で終わります







では、また・・・βyё βyё...φ(・ω・ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2006 08:27:51 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.